パイセンが語る大人の男の恋愛とは? (「キスマイBUSAIKU」 9/26)

無事PCの修理が終わって帰ってきました。ブログの更新がこれでやりやすくなります。
(PCもミスタイプが多くて打つのが遅いのですが、携帯だとそれ以上に打つのが遅いのです。)

スマスマもゴロデラもない週、面白くて癒しになったのが「キスマイBUSAIKU」でした。
番組後半に流れた「面白くて入りきらなかったパイセン稲垣吾郎の未公開トーク」、「Myフェチランキング」というコーナーです。
ゲストの吾郎がキスマイの7人にお題を出すのですが、まずビジュアルが畏れ多いほど美しいのでそれに見とれてしまいます。その圧倒的なビジュアルで出したお題が
「付き合う前の女性を2軒目に誘う一言」
というのですから一分の隙もありません。完璧です。というかハードルが高過ぎる(笑)。

ポイントは「さり気なく誘いながらも自分の気持ちを素直に伝えること」。これもハードル高いですね。恋愛でこれが出来たら苦労はないと思うのですが(笑)、稲垣パイセンにとっては当たり前なのかも。

そして後輩キスマイくん達の答えを見ながらコメントするのですが、「下心が見えてしまう」「大学生レベル」となかなかに辛口です。5位の二階堂くんの出だしの言葉には「『一軒で終わるのもなんだから』って…」と苦笑。4位の北山くんがロマネ・コンティで誘おうとすると「お金で釣ってる」とバッサリ。(ロマネ・コンティの値段を吾郎から聞いてキスマイくん達は驚いていましたからやっぱり知らなかったんですね。)
「まだ時間あるかな?」と前置きしてから自分の気持ちをはっきり伝えた藤ヶ谷くんは2位。そして1位になったのは
「俺ね、自分が特別って思える人とだけ一緒に行きたいBARがあるんだ。今から行かない?」の千賀くん。
「やったー、稲垣さんの中の一番になれたー!」と千賀くんは大喜びですが、吾郎は「やばい、視聴者に千賀くんと同じ感じだと思われる。やっぱり藤ヶ谷くんが一番だね。」とピリッとした一言で締めました(笑)。

「じゃあ稲垣さんはどう誘いますか?」と聞かれた吾郎は
「ロマネ・コンティよりも高いワインが飲める店があるんだけど…」と言ったので「金額で釣ってるじゃないですか!」と突っ込まれました。それでも
「25年位SMAPをやっているからある程度貯金もあるしね」
としれっとかわしていました。こういってもいやらしくならないのが吾郎の良さですね。

短い時間でしたがとても楽しかったです。


拍手ありがとうございます

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はちミツ

Author:はちミツ
【注意:当ブログの内容の無断転載は禁止します。】

稲垣吾郎さん大好き、5スマ大好き!の主婦。
吾郎ファン歴は24年目になります。
神奈川県在住。

近況
①毎週水曜日は「an・an」の「稲垣吾郎のシネマ・ナビ」をチェック!。
②吾郎出演映画「少女」は2016年10月8日公開♪
③吾郎出演ドラマ「不機嫌な果実」のDVD、Blu-RayBOXは2016年10月19日発売♪
④「ゴロウ・デラックス」(TBS)もお見逃しなく!


メールは↓へ。
walkwithgoro☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えて下さい)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログパーツ
クリックで救える命がある。
リンク集
リンクなさる方はお声をかけて下さい♪
情報リンク
こちらもどうぞ♪
/div>
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる