FC2ブログ

Walking with GORO

稲垣吾郎さんとSMAPと新しい地図と。すべてが好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

Top Page › スマスマ › スマスマ 3/9
2009-03-10 (Tue)  12:02

スマスマ 3/9

楽しかったけどどんな感想を書いたらいいのかな?

「ビストロ」ゲストは「メイちゃんの執事」から水嶋ヒロ君、榮倉奈々ちゃん、佐藤健君。みんな初々しくて可愛いは-と
キッチントークでは中居くんが仮面ライダーの話題を振ってくれました。有難うリーダーニコニコ。 正面。「先輩いらっしゃいませ」と吾郎が挨拶し、「僕が9代目です」とアピール。
7代目が水嶋君、8代目が佐藤君だそうで、確かに先輩です。「めざまし広人苑」で見ましたが佐藤君はまだ19歳なんですね。で19歳の先輩に挨拶する35歳の後輩ライダー(笑)が面白かったです。でもこれ、リーダーが振ってくれた話題だからカットされなかったのかしら。

「ジャストスピードピッチング」これ途中からルールが少し変わっちゃいましたね、木村さん。
吾郎の登場は1回でしたが、意外と玉が速くて、高めだけど真っ直ぐ飛んだのがカッコ良かったですキラキラ

「どんないいこと」……大大大好きな曲です音符音符音符
元々私はR&Bが好きなので、「どんないいこと」や「たぶんオーライ」などは大好きなんです。
今回のアコギ主体の柔らかい感じのアレンジも良いけれど、もう少し音にメリハリがあった方がいいですね。やはりシングル盤のアレンジが一番だと思ったので、何年振りかでシングル盤を引っ張り出して4~5回リピしちゃいました。ベース音と打ち込み音を効かせていて、音全体の輪郭がはっきりしているからカッコいいです。第一何回聞いても飽きない!14年前のジャニーズアイドルが歌っていたとは信じられないほど完成度が高い曲です。間奏のダンスも好きでした。今回はそこの振りが変わったのが少し残念でした。
それからいつも思うのですが、照明が暗いですねorz。カッコ良い画面を作る演出ではなくて、SMAPのカッコ良さを画面で見せる演出をして欲しいです。

楽しかったと言う割に辛口な感想になっちゃいましたね。


拍手ありがとうございます
以下お返事

>流星さん
それはいいですね。苦情だけでなく、お礼や嬉しさも伝える事が大事ですよね。今朝もゴロバードラマの告知メールが来ましたし、私もJ-Webにお礼メールを出します。
スポンサーサイト



最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可