稲垣吾郎さんとSMAPと新しい地図と。すべてが好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

Eye-Ai

初めて聞く雑誌ですが日本の情報を発信する英文誌で、11月1日発売の12月号の巻頭でSMAPのコンサートレポートを特集するそうです。

Eye-Ai [Japan] Dec 2014 (2014年12月号)
11月1日発売
リバーフィールド社
490円
(注:全部英文ですが、巻頭のSMAP特集には巻末に日本語訳がつきます。)

Amazonで買えます。またリバーフィールド社のHPには取扱い書店のリストも載っていますが、確実に手に入れる為には予約をするのが良さそうです。

因みにその他の本屋さんから注文する場合は、「日本出版貿易 株式会社」という会社が取次店なので(リバーフィールド社HPより)、この会社の名前を本屋さんに伝えるとスムーズに注文できます。私も地元の本屋さんに頼みましたが、その場で日本出版貿易さんに電話をかけて発注してくれましたのでご参考までに。


拍手ありがとうございます



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はちミツ

Author:はちミツ
【注意:当ブログの内容の無断転載は禁止します。】

稲垣吾郎さん大好き、SMAP大好き!の主婦。
吾郎ファン歴は25年目になります。
彼らがいつかまた集まりたいと思った時そうできるように、彼らがそれぞれ今いる場所で益々輝いていってほしいと願っています。
だから「SMAP大好き」という気持ちも「新しい地図の3人の活動を応援する」気持ちも私の中では同じ一つの思いなのです。
神奈川県在住。

近況
①毎週水曜日は「an・an」の「稲垣吾郎のシネマ・ナビ」をチェック!。
②「ゴロウ・デラックス」(TBS)もお見逃しなく!
③「稲垣吾郎オフィシャルブログ」、twitterアカウント @ingkgrofficial も必見!

メールは↓へ。
walkwithgoro☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えて下さい)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログパーツ
クリックで救える命がある。
リンク集
リンクなさる方はお声をかけて下さい♪
情報リンク
こちらもどうぞ♪
/div>
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる