SMAP稲垣吾郎さん大好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

UTAGE!でDaDaDaDa♪

本当に楽しかったです。ここまで楽しいTV番組は久々かも知れません。
「UTAGE!」の通常放送は観たり観なかったりなのですが、今回は本当に観て良かったです!

2時間のSP番組の30分過ぎ位でしょうか、「ヘビーローテーション」のイントロと共に吾郎と剛が勢いよく登場!色違いのチェックのジャケットが良く似合って二人とも可愛い♪しかもE-Girlsのお嬢さん方を従えて2人でセンターで歌っても全然違和感なく可愛い♪♪最後の「ヘビーローテーション♪」の出だしを間違えてフライングしてしまった剛も、気が付いて剛の肩を叩いたために出遅れてしまう吾郎も可愛い♪♪♪曲は終わったのに2人だけで最後の「ヘビーローテーション♪」を勝手に歌いなおすのが可愛い♪♪♪♪
歌い終わってMC中居くんの隣に座ると中居くんはすかさず「なんで勝手に歌いなおしてるんだよ!」と突っ込みました。
「いやー、この間『(恋する)フォーチュンクッキー』を歌わせて頂いたら評判が良くて」とご機嫌な吾郎に「いやその評判は僕の所には届いてないな」と中居くんは混ぜ返しましたが、評判は良かったと思いますよ。だってこの番組の予告編の最後に吾郎の「フォーチュンクッキー」が使われていたんですから。
それからは他の歌手の皆さんの歌を聞きながら3人は本当に楽しそうでした。途中後輩舞祭組の歌には「(僕たちは)SMAPの舞祭組だから」(剛)と笑いを取って見せるなど終始余裕の表情。

そんな3人が最高に盛り上がったのが番組の最後でした。何と、SMAPのアルバム曲で吾郎と剛が歌う「DaDaDaDa」をTV初披露したのです!他局の冠番組でも歌ったことがない、しかもアルバムのメイン曲でもない「DaDaDaDa」を!!
しかも中居くんとその他の出演者の皆さんを従えて!!!こんな贅沢な事があるでしょうか!!!!
全員が「Mr. S」のサングラスをかけてディスコみたいに盛り上がる演出がライブみたいで楽しかったです。
しかも本番前のリハーサルの模様まで少し見せてくれるサービスぶり♪ありがとうUTAGE!

収録後の感想では剛が「楽しかった。でも間違えちゃった。沢山間違えたけど、パーティだから。」と正直に告白。その伸び伸びした感じも剛らしくて良かったです。

23日のUTAGE!ではリハーサル風景を詳しく放送してくれるようなので、こちらにも期待したいです。


拍手ありがとうございます
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はちミツ

Author:はちミツ
【注意:当ブログの内容の無断転載は禁止します。】

稲垣吾郎さん大好き、5スマ大好き!の主婦。
吾郎ファン歴は24年目になります。
神奈川県在住。

近況
①毎週水曜日は「an・an」の「稲垣吾郎のシネマ・ナビ」をチェック!。
②吾郎出演映画「少女」は2016年10月8日公開♪
③吾郎出演ドラマ「不機嫌な果実」のDVD、Blu-RayBOXは2016年10月19日発売♪
④「ゴロウ・デラックス」(TBS)もお見逃しなく!


メールは↓へ。
walkwithgoro☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えて下さい)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログパーツ
クリックで救える命がある。
リンク集
リンクなさる方はお声をかけて下さい♪
情報リンク
こちらもどうぞ♪
/div>
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる