Walking with GORO

SMAP稲垣吾郎さん大好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

BLOGTOP » 雑誌 » TITLE … SMAPライブレポ (「TVガイド」)

SMAPライブレポ (「TVガイド」)

現在発売中の「TVガイド」のSMAPライブレポが凄いです。
何が凄いかというと「前日記者会見完全レポ」♪
ライブを翌日に控えた5人の思いが細かな字でギッシリと詰め込まれた充実の1ページです
ここまで完全収録に拘って下さったTVガイドさんの情熱に感謝です

そして「スマ新」の吾郎のインタビュー。短い中にこれからの吾郎の覚悟が表れていて、読んだら私の背筋も伸びた気がしました。稲垣吾郎のファンでいて良かったと感じました


ところで、今週スマスマの録画に失敗してしまったのですが不思議な事にあまりガッカリしていません。
27時間テレビ以来、録画→編集→ダビング→消去の作業に追われて録画した番組をリピする時間があまりなく、正直に言うと「録画疲れ」を起こしていたのです。
なのでこれからたまった録画物を見ようかと思っています(ゴロデラも来週から3週間お休みですし…)。
とりあえず、まだ見ていない27時間テレビの「未定」企画を見ようかな?


拍手ありがとうございます
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)