Walking with GORO

SMAP稲垣吾郎さん大好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

BLOGTOP » SMAP » TITLE … FNSうたの夏まつり (8/13)

FNSうたの夏まつり (8/13)

夏の風物詩になりつつあるのでしょうか。今年も「FNSうたの夏まつり」にSMAPが出演しました。
オープニングの「SHAKE」は盛り上がりますね。聞くと本当に楽しくなります。
歌い終わると客席につき、前列で司会をする剛を4人が団扇でパタパタ。こんなところでわちゃすまを見られるのは嬉しいです。
番組名物(ただし多すぎる)のコラボでは、SMAPはスガシカオさんと「夜空ノムコウ」を歌いました。いつ聞いても心が突き動かされる感じがします。スマさん達は本当に気持ちを込めて歌っていました。文字通りの名曲ですよね。バックコーラスがすごく多かったのには驚きましたが。
そしてトリもSMAP。とてもかっこよい衣装はコム・デ・ギャルソンだそうです。「Top of The World」の雰囲気によく合っていました。そして吾郎にも良く似合っていました。とにかく吾郎がほっそりして高レベルのビジュアルを保っているのが素晴らしいです。
司会の剛が最初に番組名を「夏のうたまつり」と言い間違えてしまいましたが、確かにややこしいですよね。私もよくどちらか分からなくなります(笑)。でも4時間超の生放送をしっかりを仕切っていました。剛お疲れ様♪
ただ、全体的に音響が良くなかったのは少し残念でした。バックの演奏の音の方が大きくて歌声が小さかったので聞きにくかったです。

それから、SMAP出演部分以外では金井克子さんと一青窈さんの「他人の関係」が良かったです。金井さんは本当に久しぶりに見ましたが相変わらずお美しくて若々しくて嬉しかったです。


拍手ありがとうございます
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)