Walking with GORO

SMAP稲垣吾郎さん大好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

BLOGTOP » GORO » TITLE … 彼女の癒し方 (「キスマイBUSAIKU」 7/25)

彼女の癒し方 (「キスマイBUSAIKU」 7/25)

今更ですが、キスブサの感想を。

これも27時間テレビの宣伝を兼ねていたのですが、番組自体が面白かったです。

吾郎はキスマイの7人に囲まれてソファの真ん中に座っていましたが、まずそのビジュが絶好調。大分年下の後輩くん達の中に入っても若さ美しさでは引けを取りません。そんな状況でも吾郎は「今まで事務所の後輩と共演する事が少なくて最近共演するようになったので、緊張してる」「この囲まれる感じが嫌だ」と相変わらずマイペースでした。

「徹夜仕事から帰った彼女の癒し方」というテーマのVTRをみんなで見ながら感想を言い合うのですが吾郎のコメントはさりげなくてしかも気が利いていたと思います。
3位の千賀くん(ヘッドマッサージ)と2位の玉森くん(ホットタオルを目に載せる→お姫様抱っこで寝室へ連れていく)については「ほんとに良いと思った」と素直に褒めました。
一方横尾くんのVTRが始まると「芝居が変」と指摘。5位という結果については「芝居の問題だよね。目が笑ってない。ジャニーズで(そんな子)いないよ。」とアドバイス。横尾くんこれから頑張ってね。
1位は藤ヶ谷くん。吾郎は「僕の誕生日にバスソルトを送ってくださって。そういう心遣いのできる人だなって。」と褒め、VTRを見終わると「こういう世界に入るべき人だね。」と絶賛しました。
「稲垣さんご自身はどうですか?」と聞かれると、「いや、僕はダメですね。(最下位になった)北山くんの薔薇風呂がいいなと思ったんだけど、そうなると自分も入りたいって事になって、『キモ!・30歳主婦』とか(字幕に)出ちゃう。」と笑わせました。
(吾郎のメインターゲットは30歳主婦なのか?違うな・笑)


そんな吾郎でしたが、27時間テレビ内の「スマップBUSAIKU?」では下から2番目になってしまいました。
でもいいじゃないですか。
付き合って1年目の記念日に仕事が入ってしまったら、翌日にお祝いすればいいんです、付き合って2年目初日の記念日で♪


今日は既に「音楽の日」が始まっていて、中居くんが落ち着いて進行しています。この後SMAPは18時50分から22時までに何回か登場するので楽しみです。


拍手ありがとうございます



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)