Walking with GORO

SMAP稲垣吾郎さん大好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

BLOGTOP » SMAP » TITLE … 27時間テレビ前夜祭 (「スマスマ」 7/21、「おじゃマップ」 7/23)

27時間テレビ前夜祭 (「スマスマ」 7/21、「おじゃマップ」 7/23)

あっという間に27時間テレビ当日になりましたが、今週のフジテレビは27時間テレビ前夜祭の様でした。

スマスマもおじゃマップも「ご当地SMAP」取材の裏側をおもに取り上げていました。初めはSMAPと素人さんのからみに全然期待していなかったのですが、見ているうちに段々楽しみになってきました。
全国を回るのは大変でしょうが、スマさん達はみんな生き生きしています。SMAPのロケに外れなしです。そして突然登場(乱入?)してくるSMAPを見た時の素人さんたちの素直な反応も好感が持てました。
当日ご当地SMAPの皆さんがどんなパフォーマンスを見せてくれるか楽しみです。

吾郎に関していえば、京大ダブルダッチの男子学生さんの「稲垣さんは紳士的で爽やかで憧れます」発言に両手を顔に当てて「お!」と反応した時と「だだっ子」というお饅頭を食べて「やだぁ、帰る!」とおどけて見せた時が可愛かったです。それと吾郎とイルカが一緒に映るショットもいいですね。どちらもフォルムに無駄がなく美しいからでしょうか(言い過ぎか?・笑)。

ちなみに、昨日午後TOKYOFMの「よんぱち」(鈴木おさむさん司会)に吾郎がゲスト出演し話が弾みました。その際に分かった事ですが、「ご当地SMAP選手権」(27日午前中)は木村くんと吾郎が司会をするそうです。2人とも「がっつ司会する」そうなのでそれにも期待したいです。


拍手ありがとうございます
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)