SMAP稲垣吾郎さん大好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

深夜に萌え爆発 (「CDTV」 7/20、「UTAGE!」 7/21)

どちらも深夜の歌番組の為か、面白いテンションで萌えが満載でした。

「CDTV」 7/20
ゲストライブ前の曲紹介。この番組の曲紹介ではなかごろの「アイーン」がお約束になっていますが、今回も中居くんがやってくれました。前列右端の中居くんが後列左端の吾郎に向かって派手に「アイーン!」。すると
吾郎「後ろの時にして(冷静に)」
中居「勘違いしちゃった」
しかしそれにもめげず中居くんは斜め後ろの吾郎に向かって再び「アイーン!」。余程構って欲しかったのでしょうか?
今度の新曲は53枚目のシングルですが、話題は専ら来るべき56枚目のシングルの事に。
「56枚目が近づいてまいりました…。ごろー…。」(慎吾)
「ソロシングルになるかも知れません」(木村)
「いやそれはないでしょ」(吾郎)
「フィーチャリングでもいい、フィーチャリングSMAPとか」(慎吾)
「いやいや」(吾郎)
「吾郎フィーチャリング吾郎でいいよ」(中居)
「いや、みんなでやろうよ」(中居)
「では聴いてください、Top of The World」!!」
と曲紹介しましたが、皆どれだけ56枚目を意識しているんですか?!(笑)吾郎愛されてるなあ
吾郎の衣装のショッキングピンクのTシャツの襟ぐりが大胆なUネックで胸元が良く見えたのも萌えポイントでした(当社比)♪

「UTAGE!」 (7/21)
実は最初の12分は見られていません。録画予約しているからと安心してテレビを見ていなかったら、録画されていなくて大慌て!手動で録画を始めたのが番組開始12分後だったのです
でも萌えポイントが満載で本当に楽しかったです。
何より司会の中居くんがとても嬉しそうにしていましたね。トークゲストの吾郎との掛け合いは息がピッタリでリラックスしていました。吾郎がさりげなく中居くんをサポートするような場面もあり、なかごろ万歳!と言いたくなりました。
そして一番盛り上がったのが吾郎がセンターで歌った「恋するフォーチュンクッキー」。
周りに従えた美女の皆さん以上に可愛い♪笑顔のオーラが半端ない♪低音で歌っているのに女子力高い♪踊るとスタイルの良さが際立つ♪
私の眼は吾郎に釘付けになりました。
歌い終わった吾郎に「余程恥ずかしかったんだろうね」と中居くんが声をかけると「恥ずかしかったけど楽しかった!」と吾郎は笑顔で答えました。そこで中居くんから珠玉の一言が。
「悪いけど、俺、稲垣さんしか見てない。」(キャー中居くんありがとう
この後SMAPの「Top of The World」(観覧を入れての別撮り)だったのですが、「曲紹介お願いします」という中居くんに対して吾郎は
一緒にやろうよ♪
と小悪魔のような甘い声で(「やろうよ」の「よ」の後ろに小さな「ン」が入る感じです、分かりますか?)返しました。わああああ、悩殺してる!(違)これだけでご飯3杯はいけます!!(腐)
テンションが上がった状態で「Top of The World」を聴いたので更に御機嫌になれました。子チアの衣装はスマスマ出来ていたのと同じ白ジャケットに黄色のTシャツ。これも吾郎のは胸元が大きめに開いていたので(当社比)、目の保養になりました。今の吾郎はとてもスリムなので(ここまで痩せるのも珍しいかも)、歌のシャープなイメージとよく合っていると思います。


拍手ありがとうございます



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はちミツ

Author:はちミツ
【注意:当ブログの内容の無断転載は禁止します。】

稲垣吾郎さん大好き、5スマ大好き!の主婦。
吾郎ファン歴は24年目になります。
神奈川県在住。

近況
①毎週水曜日は「an・an」の「稲垣吾郎のシネマ・ナビ」をチェック!。
②吾郎出演映画「少女」は2016年10月8日公開♪
③吾郎出演ドラマ「不機嫌な果実」のDVD、Blu-RayBOXは2016年10月19日発売♪
④「ゴロウ・デラックス」(TBS)もお見逃しなく!


メールは↓へ。
walkwithgoro☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えて下さい)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログパーツ
クリックで救える命がある。
リンク集
リンクなさる方はお声をかけて下さい♪
情報リンク
こちらもどうぞ♪
/div>
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる