FC2ブログ

Walking with GORO

稲垣吾郎さんとSMAPと新しい地図と。すべてが好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

Top Page › GORO › 「これ、何?続くんですか?ずっと」
2008-11-07 (Fri)  12:37

「これ、何?続くんですか?ずっと」

Goro's Bar(11/6)でのオーナーの珠玉の一言。
そう、それこそが吾郎ファンの正直な声ですよ!

この発言に続くオーナーと河本くんとのやり取りで、この番組の趣旨がいつの間にか変わった事が図らずも明らかに。
美しいゲストさんが来たら(基本的にゲストさんは毎回美人)女芸人さん達が「あんな風になりたい」と思うのでしょうか。だからその願望を叶える為に・・・?

違うでしょーーーbikkuri01

そんな番組じゃないでしょ絵文字名を入力してくださいというイチ視聴者の声を無視して進行する「大整形スペシャル」。ここから私はひたすら小窓だけを見つめます。
最初の二重瞼のプチ整形映像で、友近ママとオーナーが顔をしかめましたよ。
シリコンを胸に入れる手術の映像では春菜ちゃんが顔をしかめてました。
ここで、今まで無表情だったオーナーが周りと一言二言……って、その声を入れて!
一番気持ち悪かったのは最後の身長を伸ばす手術。たとえ8頭身になれるとしても私は受けたくありません。
最後にゲストの長谷川理恵さんが私と同じ感想を言ってくれて少しホッとしました。

見終わってグッタリしてしまいましたおちこみ。どうしてこうなっちゃったんでしょう。
オーナーもゲストも置き去りのゴロバー。
ボーイズの存在なんて完全に忘れ去られています。
エンディングでオーナーとボーイズがぼやくのが好きだったのに……ってこれも男5人ですね?!
男5人のわちゃわちゃを私は見たいのでしょうか?



その他の諸々。

・TVガイド
く~っ、「はじまりのうた」のエンディングトークを撮っていたとは!こんな所に「スマ新の法則」の落とし穴が!
せっかくカワイイ5人をリピリピして楽しんでいたのにーー!
ビストロの総集編を流すより未公開のエンディングトーク集を放送してくれませんか、スマスマスタッフ様?

・キャチスマ 剛←吾郎
キャチスマは吾郎から剛への質問。いつもながらの大ノイズの中から辛うじて聞こえたのは「映画で馬に乗っているそうですが・・・僕もずっと前に乗った事があって撮影の前1週間くらい練習をしたんですが・・・馬というのはやはり命にもかかわるので・・・怖いし・・・」といった内容。それに対し剛は(この時はノイズが少し小さくなった)「こちらが心を開くと馬も慣れて来て・・・最初は馬に乗られてたけど、今は馬に乗ってやるぞって感じ・・・」という風に答えていました。よく聞き取れませんでしたが、どうやら吾郎は馬が怖かったのかな?レポ巡りをして確かめないと。





拍手ありがとうございます

スポンサーサイト



最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可