贅沢な時間でした♪

今日のマチネはいわゆる楽前。そのせいか吾郎も共演者やバンドの皆さんもすごく伸び伸びして、楽しんでやっていました。
全体の感想は後日あげますが、カーテンコールでの吾郎の挨拶をご紹介します。
(とは言え、感動と興奮とで全部は覚えられなかったので、あくまで大体の内容です。ご了承ください。)

(公演終了のアナウンスを遮って登場。客席はオールスタンディングで大喝采。)

「皆さん立ってくださるのはもちろん嬉しいんですけど、目線の高さが同じになっちゃうとスターのオーラが…。(後ずさりしながら後ろの段差を一段、さらに一段上がってバンドブースの前に立つ)これ位の高さにいないと…僕らスターなんで(笑)。」
「千秋楽ということで…あと1公演あるんですけど。これが最後って方は千秋楽気分満々でしょうけど、僕はまだ全然そんな気分じゃありませーん。(会場爆笑)」
「皆さん大阪には観に来られるんでしょうか。
(この後思い出せず。すみません。)
これからもまたこういう夢の様な時間を皆さんと…、また楽しい時間を過ごせればな、と思います。
今日はありがとうございました。」

こちらこそ「ありがとう」の気持ちでいっぱいです。
温かい台詞と華やかな音楽で夢と元気をもらえました。


拍手ありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はちミツ

Author:はちミツ
【注意:当ブログの内容の無断転載は禁止します。】

稲垣吾郎さん大好き、SMAP大好き!の主婦。
吾郎ファン歴は25年目になります。
彼らがいつかまた集まりたいと思った時そうできるように、彼らがそれぞれ今いる場所で益々輝いていってほしいと願っています。
だから「SMAP大好き」という気持ちも「新しい地図の3人の活動を応援する」気持ちも私の中では同じ一つの思いなのです。
神奈川県在住。

近況
①毎週水曜日は「an・an」の「稲垣吾郎のシネマ・ナビ」をチェック!。
②「ゴロウ・デラックス」(TBS)もお見逃しなく!
③「稲垣吾郎オフィシャルブログ」、twitterアカウント @ingkgrofficial も必見!

メールは↓へ。
walkwithgoro☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えて下さい)

カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログパーツ
クリックで救える命がある。
リンク集
リンクなさる方はお声をかけて下さい♪
情報リンク
こちらもどうぞ♪
/div>
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる