Walking with GORO

SMAP稲垣吾郎さん大好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

BLOGTOP » スマスマ » TITLE … 新曲PVちょっと見せ (「スマスマ」 6/24)

新曲PVちょっと見せ (「スマスマ」 6/24)

改変期でスマスマがお休みなのをいいことに、すっかり更新が遅れていてすみません。時間が経つにつれ、どんどん面倒になるから怖いです。
今回は(今回も?)さくっといきます。

ビストロゲストは佐藤健さんと渡部篤郎さん。刑事ドラマの衣装のスーツ姿が決まっています。イケメンのスーツ姿は何よりの目の保養です♪
キッチントークでの「恋愛でのこんな男カッコイイ?カッコ悪い?」は何回もやったネタですよね?だんだん飽きてき…(以下自粛)。それとここでドラマのNGシーンをやるのも何か違う気が…。でもゲストさんもスマさんも淡々と自然体で話していたのは楽しかったです。全員男性だから気楽に話せたのかも。
「カレーっぽくないカレー対決」はシンゴローペアの勝ち。プレゼントのネクタイがお洒落でした。

「SMAPの顔相占い」は面白かったけどちょっと腹立たしくもありました。先生のキャラは面白かったしスマさん達は可愛いしトークも楽しかったけれど、観覧の皆さんの反応がね…。「えー!」と「わー♪」の違いがあからさま過ぎませんか?
そんな観覧席に向かって吾郎が物申したのは良かったです、というか、吾郎のキレ芸(?)であの場が救われましたよね。
「(自分がSMAPのセンターでないのは)自分でもそう思ったよ!分かってるよ!」
これで笑いが取れるのだからもう「神様吾郎様」というしかありません。先生も言ったじゃないですか、「こういう”ネズミ顔”の人が組織やグループにいると、お金が入って来る」って。稲垣吾郎はSMAPにお金を呼ぶ男ですよだから大事にしてくださいねっ
そんな吾郎は、剛が「人の愛し方が分からない」と発言した時、深刻そうな顔をしていました。剛の事が余程心配なんでしょうか。

歌ゲストはきゃりーぱみゅぱみゅさん。SMAPと相性のいい歌ゲストさんは何回も出演しますが、きゃりーちゃんとSMAPも相性がいいですね。きゃりーちゃんと一緒に歌うとスマさん達の可愛らしさが3割くらい増す気がします。あんなにカラフルな衣装が似合うアラフォー男性達は世の中にいないでしょう。存在そのものがメルヘンです♪きゃりーちゃん曲のメドレーの間に「どんないいこと」を挟んだのも良かったです。(出来ればもう少し長く聞きたかったですが)

しかし今回の目玉は何といっても新曲「Top of the World」のPV撮影風景がちょっと(本当にちょっとだけ)流れたことです。青味がかった画面に笑わないSMAP。「掌の世界」に似た雰囲気でハードなカッコイイ世界になりそう。仕上がりが楽しみです(←初回盤Aを買おうかな)。


拍手ありがとうございます

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)