Walking with GORO

SMAP稲垣吾郎さん大好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

BLOGTOP » SMAP » TITLE … もう7月です

もう7月です

おはようございます
早いもので今年も後半戦です。6月は少しはこまめに更新できるかと思っていましたが、実際にはなかなか出来ませんでした。
スマスマの感想が滞っているうちに、昨日の朝の「おはスマ」で吾郎がポロリに近い発言をしたようで、お祭りの季節の予感もしています。

そして16日には新曲が発売される訳ですが、私はまだ予約をしていません。迷っています。
今回の「Top of the World / Amazing Discovery」には3種類あって、特徴は
初回盤A : 「Top of the World」 DVD付
初回盤B : 「Amazing Discovery」DVD付
通常盤 : 「Amazing Discovery」 Remix version収録(←これは聴きたい)

この3種にはそれぞれシリアルナンバーが付いていて、全種類買うとDVDのメイキングを期間限定で見る事が出来ます。

この他にUSJ限定盤もあって
「Amazing Discovery」 Remix version+DVD付
となっています。

DVDのメイキングを見なくてもいいのなら、初回盤AとUSJ限定盤とで楽曲とDVDは全部揃います。
本当はそうしたいところですが、私はUSJに行けないのでどうしようか迷っているのです。3種全部買えばいいのでしょうが、収納場所がもうないので…。
いっそのこと通常盤だけにしようかな、しかしDVDも捨てがたいし、う~ん…。


あ、それから、一番肝腎なことを忘れていました
今夜9時からの「Dr.検事モロハシ2」をお忘れなく


拍手ありがとうございます
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)