SMAP稲垣吾郎さん大好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

可愛い?可愛い! (「スマスマ」 6/16)

ビストロゲストはEXILEのHIROさん。昨年末でEXILEのパフォーマーは引退されましたが、他の分野でまた事務所社長として活躍しておられます。
オーダーは「がっつりラーメン」。パフォーマーをしていた時には体重制限があり大好きなラーメンを控えていたので、これを機に本格的に解禁となりました。
でも「一応何かあったら踊れるような態勢でいたい」というHIROさんに、「この人復帰するよ!」と中居くん。パフォーマーはやめても他のお仕事ではダンスと関わっているし、元々ダンスが大好きだから、とHIROさん。いつまでもかっこよくあって欲しいですよね。
キッチントークではEXILEとSMAPの違いも明らかに。ラーメンは食べない代わりにお酒は豪快に飲むEXILEの皆さんはライブの打ち上げをZeppで行い、メンバーもスタッフも朝まで飲むとか。それに対してSMAPは「乾杯して30分経つと1人ずつ帰っていく」。「地味だね、SMAPね」と中居くんは笑いを取りました。
HIROさんの社長としての仕事ぶり(朝礼で挨拶するとか)やEXILEの事務所ビルには事務もレコーディングスタジオも完備されているという話には中居くんは興味をそそられたようでした。
一番興味をそそられたのは、EXILEはライブの1週間程前から合宿でリハーサルをするという話でした。「俺らも合宿しようぜ」という中居くんの言葉に観覧の皆さんは「キャー」と歓声を上げ、メンバーはドヨンとした暗い顔になりましたが、ここは観覧の皆さんの方が正しい是非合宿して万全の態勢でライブをやって頂きましょう
キッチントークでは「(SMAPに)ボーカル入れない?」(中居くん)「募集しよっか」(剛)という話も出ましたが、慎吾は首を横に振っていましたね。やはりライブの演出家としては譲れない何かがあるのでしょう。さすがです。
試食の時、吾郎と剛が同時に別々の事をしゃべってしまうというハプニングがありました。ロハス可愛い。今回は二人ともほんわかした雰囲気だったので特に可愛かったです。
料理の判定はHIROさんの希望を聞いて太麺の本格的ラーメンを作ったロハスペアの勝ち。木村・慎吾ペアのつけ麺も美味しそうでしたが「ラーメン」とは少し違いましたよね。

カニ蔵さん、相変わらずブログをこまめに更新しています(そのマメさは見習わなければ)。今回は先日のビストロにゲストでいらした松也さんを早速ネタにしていました。さすがっすね!

「オドロキ隊」に今話題のPepper君がやって来ました。ソフトバンクグループが開発した世界初の感情認識ロボットです。
人と会話することで成長するそうなので、今回のPepper君はまだまだ子供でしょうか。Pepper君を温かく見守るオジサ…いやスマさん達が微笑ましかったです。吾郎がPepper君の早口言葉を真似したのには笑いました。1億倍の早口言葉を「すごいでしょう?」と自慢されても…(苦笑)。中居くんが「これを買ったら結婚ないな、俺」とつぶやいたのも気になりました(実際に買える値段ですからね)。
後このコーナーでの目の保養ポイントは、吾郎の細い足首だった事も書き添えておきます。

歌ゲストはaikoさん。もう何回も出演されているので、スマさんとの息もぴったり。女性の失恋ソング「明日の歌」、とてもいいですね。ここでのスマさんはみんな優しい良い表情をしていましたが、特に吾郎は柔和で品があって、twitterでは「聖母のよう」と言われていました。
ここ何週間か言い続けていますが、痩せて顔がしゅっと締まり、歌が上手くなっている今は吾郎史上最高のコンディションではないでしょうか。この状態で舞台をやってくれるのは本当に嬉しい♪その舞台が映像化されたらもっと嬉しい♬
歌コーナーを見ながら色々な期待を膨らませました。

来週はSMAPの顔相占いが楽しみです。きっとみんないい相をしているんでしょうね。


拍手ありがとうございます

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はちミツ

Author:はちミツ
【注意:当ブログの内容の無断転載は禁止します。】

稲垣吾郎さん大好き、5スマ大好き!の主婦。
吾郎ファン歴は24年目になります。
神奈川県在住。

近況
①毎週水曜日は「an・an」の「稲垣吾郎のシネマ・ナビ」をチェック!。
②吾郎出演映画「少女」は2016年10月8日公開♪
③吾郎出演ドラマ「不機嫌な果実」のDVD、Blu-RayBOXは2016年10月19日発売♪
④「ゴロウ・デラックス」(TBS)もお見逃しなく!


メールは↓へ。
walkwithgoro☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えて下さい)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログパーツ
クリックで救える命がある。
リンク集
リンクなさる方はお声をかけて下さい♪
情報リンク
こちらもどうぞ♪
/div>
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる