Walking with GORO

SMAP稲垣吾郎さん大好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

BLOGTOP » ドラマ、雑誌 » TITLE … 「モロハシ」放送日決定!! (「オリ☆スタ」)

「モロハシ」放送日決定!! (「オリ☆スタ」)

現在発売中の「オリ☆スタ」に吾郎のインタビューが載っています。ここに重要な情報が!

「Dr.検事モロハシ2」
7月1日(火) 21時より放送!!

やっと放送日が発表されました♪嬉しいです。
インタビューでは再び正義のヒーロー役を演じる事への吾郎の意欲が感じられます。ここ5年程は悪い役やカツアゲするお兄ちゃんみたいな役ばかりでこういう正義のヒーロー役はもうやれないんじゃないかと思っていた、と吾郎は言っていますが、そんな事はありません!稲垣吾郎はどんな役でも演じられる役者ですから、勿論正義のヒーロー役で主演出来るんです!!
(ネットで、稲垣吾郎は悪役や脇役が似合う、なんて書き込みを見る度イラッとしていたので、つい興奮してしまいました。)

モロハシ先生の活躍を見てスカッとしたい!放送は丁度1ヶ月後、期待しています♪

ところでインタビューの一番最後の文章にちょっと引っ掛かりました。
吾郎、もしかして、twitter見て…る?


拍手ありがとうございます

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)