Walking with GORO

SMAP稲垣吾郎さん大好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

BLOGTOP » スマスマ » TITLE … たまにはこんな日も… (「スマスマ」 5/26)

たまにはこんな日も… (「スマスマ」 5/26)

さて困りました。
楽しかったのに、結構笑ったのに、書く感想がない?!
普通に面白かったのに、いざ感想をまとめようとすると特に印象に残った事がない。こういう事は珍しいです。
なので今回の感想は短いです。

ビストロゲストは中村勘九郎さん、中村七之助さん、尾上松也さん。歌舞伎界の将来を担う若手役者さんです。年齢は30歳前後でスマさんより10歳位下。こうしてみるとスマさん達のキャリアの長さに驚きます。
3人ともお話が上手で場は盛り上がりました。特に松也さんはキャラが暴走して試食の時には何が何だかわからない位ぶっ飛んでいました。そんな松也さんはSMAPの映画「シュート!」が大好き。特に木村くん演じる久保先輩のファンで、映画の中の名セリフをもじって「マツ、歌舞伎好きか?」と言って欲しい、と木村くんにおねだりしました。言う木村くんも大テレでしたが言われた松也さんも大テレでどちらも可愛らしかったです。
「肉料理対決」はキムゴロペアの勝ち。久しぶりのキムゴロペアだったのに特に萌絵は無かったと思います。というか吾郎が殆んど喋らなかった様な…。

今回一番面白かったのは「ごろちん」かも知れません。いつもごろちんのスタイルの良さ、メイクする目元の美しさに見とれるのですが、今回出来上がったメイクがTHE ALFEEの高見沢さんだったのにはウケました。というより高見沢さん、女子高生コスプレがものすごくよく似合います!おきれいです!とても還暦とは思えません、さすがです!
吾郎の女装だけでなく高見沢さんの女装も目の保養になりました♪

歌コーナーのゲストはMay J.さん。大ヒット中の映画「アナと雪の嬢王」の主題歌を歌いあげました。エンディングトークではMay J.さんの歌の上手さが話題に。本当に歌の上手い方にも感動しますが、歌が下手といわれるSMAPの歌にもまた違う感動がある。不思議だなあと思います。吾郎のビジュは高水準をキープ。舞台で生吾郎を見るのが益々楽しみになりました。

…本当にあっさりした感想であっという間にかけてしまいましたね(苦笑)。まあたまにはこんな日もあるのでしょう。


来週のビストロはスキージャンプの葛西選手がゲスト。予告で見る限りではとても楽しそうなので期待しています。


拍手ありがとうございます
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)