Walking with GORO

SMAP稲垣吾郎さん大好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

BLOGTOP » GORO » TITLE … 吾郎が今週土曜日のフジの特番に出演!

吾郎が今週土曜日のフジの特番に出演!

吾郎の番組出演情報です

5月17日(土)21:00~23:10
「土曜プレミアム・第1次さんま内閣首相!全国からこんな陳情が来てますスペシャル」(フジ系)


「困っているけど笑える問題」を抱える自治体や団体がさんま内閣に陳情。大臣たちが全員一致で「受理」と判定すれば補助金が支給される地方応援バラエティーの第2弾。と番組HPにあります。吾郎は大臣の一人として出演します。
私は前回この番組を見なかったのですが、面白そうな番組ですね。楽しみです


拍手ありがとうございます
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>Eさん

はじめまして。コメントをどうも有り難うございます。
お返事が遅れて申し訳ないです。

佐村河内さんと似た名前の村の件は、相手の村に対してちょっと失礼だろうとは思いました。あの芸人さんの持ち味なのかもしれませんがあのコーナーにはちょっとイラッとしました。
でもそれ以外の部分は楽しかったです。

ブログの本文では書き忘れてしまいましたが、最後に吾郎の舞台の告知がありましたね!
それはとても嬉しかったです。

最近はこちらの更新が滞りがちなのですが、またぜひ遊びにいらして下さい。

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)