Walking with GORO

SMAP稲垣吾郎さん大好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

BLOGTOP » 舞台 » TITLE … 「恋と音楽Ⅱ」選考抽選受付中

「恋と音楽Ⅱ」選考抽選受付中

こんにちは

現在PARCO STAGE、チケットぴあ、e+、ローソンチケットで「恋と音楽Ⅱ」の選考抽選申込を受付中です。

突然の事なのでどう予定を立てたらいいか、考えてしまいますね。
今回は慎吾の舞台と日程が完全に被るため特に激戦が予想されますが、皆さんがチケットを取れますように。


拍手ありがとうございます
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

はじめまして^^

ジャニーズ通信のおすすめブログでこちらのブログを知りました!私も吾郎ファン歴21年になります^^プライベートレッスンで吾郎ちゃんにハマりました!「恋と音楽Ⅱ」、残念ながら落選してしまいましたi-240

Re: はじめまして^^

> まりさん

はじめまして。コメントどうも有り難うございます。
そしてお返事が遅くなり失礼しました。

ジャニーズ通信を読んできました。全然知らなかったのでびっくりしています。
レポ類などもなく番組の感想をざっくり書いているだけの当ブログがなぜおすすめなのかよく分からないのですが、もし気に入って頂けたら嬉しいです。
吾郎ファンの皆さんは文章が上手で、面白いブログや情報が充実しているファンサイトが沢山あります。私がいつもお世話になっているサイトはサイドバーにリンクを貼ってありますので、そちらも是非訪ねてみてくださいね。

「恋と音楽Ⅱ」、私はお陰様で取れました。まりさんも一般発売で取れますように。

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)