Walking with GORO

SMAP稲垣吾郎さん大好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

BLOGTOP » SMAP » TITLE … UTAGE! 4/21

UTAGE! 4/21

中居くん司会の新しい歌番組が始まりました。
全体の構成もテンションの高さも「夜もヒッパレ!」に似ていましたが…。

第1回のスタジオゲスト(ウタゲストと呼ぶそうですが)は剛。番組が終始ハイテンションな中、中居くんと剛の間にはほのぼのとした空気が流れていました。
SMAPはVTR出演で歌は「Yes we are」。この部分だけ落ち着いていて別の番組みたいでした。

スタジオでは1994年のヒット曲を様々な歌手の方が熱唱。西川貴教さんと水樹奈々さんの歌の上手さはさすがでした。
舞祭組くんの破壊力にはびっくりしましたが、番組を盛り上げたのでこれからも頑張って欲しいです。

そして終始声を張っていた中居くん、お疲れ様です。体に気を付けて頑張って!!


拍手ありがとうございます
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)