Walking with GORO

SMAP稲垣吾郎さん大好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

BLOGTOP » SMAP » TITLE … 「Yes we are」な週末 (「Mステ」 4/11、「CDTV」 4/13)

「Yes we are」な週末 (「Mステ」 4/11、「CDTV」 4/13)

嬉しい新曲プロモーションが始まりました。連日歌番組に出てくれるのは本当に幸せです。

金曜日のMステと土曜深夜のCDTVは同じグレーの衣装でした。吾郎はテーラードジャケットの下にパーカーを重ねていて、これが最高に似合っていました。吾郎がパーカーを着るとなぜ若く可愛いらしくなるのでしょうか。

Mステでは例によってひな壇の後ろの方でひそひそもぞもぞ(?)する5人。この様子を観察するのもこの番組の楽しみの一つです(間違った見方かも)。今回が歌番組最後の出演となったアンジェラ・アキさんがより高い目標を目指してアメリカに留学すると話した時には中居くんと剛が強く反応し、吾郎は静かに頷いていました。
そして一番の衝撃は吾郎の朝食がフルーツとヨーグルトだという事。貴方モデルですか?!それとも役作りのために減量しているんですか?痩せてすっきりして見えるのはフルーツとヨーグルトのお蔭のようですね。
他に「男女別好きなSMAPソングベスト5」という企画もあり、男性の第3位が「Joy!!」女性の第5位が「シャレオツ」とこの1年以内に発売された曲が入っていたのが嬉しかったです。

CDTVの曲紹介ではなんと吾郎が初めて前列センターに!
それでもめげずに(?)吾郎に「アイ~ン」を要求する右後ろの中居くん、それに応えかけて途中で止める吾郎。ちゃんと笑いも取りながら、「(僕が前列センターなので)You tubeにアッブしたくなるのは分かりますがダメですよぉ」とお茶目に釘を刺すというお仕事もしていました。

そして肝腎の歌。
「Yes we are」は大サビを吾郎が一人で歌うので吾郎ファンにとってはありがたい歌ですね。吾郎も伸びやかな声で気持ち良さそうに歌っていますし。
でもR&B好きの私は「ココカラ」推しなのです。「ココカラ」もテレビでもっと歌って欲しいです。


拍手ありがとうございます

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)