Walking with GORO

SMAP稲垣吾郎さん大好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

BLOGTOP » SMAP » TITLE … コレド室町限定盤

コレド室町限定盤


今回ゴロ友さんのNさんにお願いして「ココカラ/ Yes we are」コレド室町限定盤を買って頂きました。
今回なぜお願いしたかと言うと、発売初日の9日と翌日の10日に突然用事が入ってしまったからです。初日に絶対買いに行くと決めていたので、行けなくなった時にはショックでした。でもNさんのご好意で手に入れることが出来ました。本当に有難うございます

それでもどうしてもコレド室町に行きたくて、11日の午後に何とか時間を作って行って来ました。
地下鉄「三越前」駅から直結という事でしたが、方向音痴の私は駅を降りてから場所が分からずウロウロ。でも聞こえてきた「ココカラ」を頼りに何とか販売場所に辿り着きました。
大きなショーウィンドウの中に「ココカラ」のディスプレイがきれいに飾られていました。隣のモニターには「コレド室町」のCMが繰り返し流れています。
写真ではよく分かりませんが、5人の写真パネルの前にはテーブルが置かれ、その上にコレド限定盤が沢山並べられていました。そしてこのスペースの左隣にCDの販売カウンターがあって、桜色のお着物を着たお姉さんがCDを売っていました。空いていましたが、お客さんはコンスタントに来ているようでした。

今回は時間があまりなく、殆どとんぼ返りに近かったので、今度はじっくり日本橋界隈を歩いてみたいです。とても魅力のある街ですものね。
「ココカラ」は本当に日本橋に似合う歌だと思いましt。


拍手ありがとうございます




スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)