稲垣吾郎さんとSMAPと新しい地図と。すべてが好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

コレド室町限定盤


今回ゴロ友さんのNさんにお願いして「ココカラ/ Yes we are」コレド室町限定盤を買って頂きました。
今回なぜお願いしたかと言うと、発売初日の9日と翌日の10日に突然用事が入ってしまったからです。初日に絶対買いに行くと決めていたので、行けなくなった時にはショックでした。でもNさんのご好意で手に入れることが出来ました。本当に有難うございます

それでもどうしてもコレド室町に行きたくて、11日の午後に何とか時間を作って行って来ました。
地下鉄「三越前」駅から直結という事でしたが、方向音痴の私は駅を降りてから場所が分からずウロウロ。でも聞こえてきた「ココカラ」を頼りに何とか販売場所に辿り着きました。
大きなショーウィンドウの中に「ココカラ」のディスプレイがきれいに飾られていました。隣のモニターには「コレド室町」のCMが繰り返し流れています。
写真ではよく分かりませんが、5人の写真パネルの前にはテーブルが置かれ、その上にコレド限定盤が沢山並べられていました。そしてこのスペースの左隣にCDの販売カウンターがあって、桜色のお着物を着たお姉さんがCDを売っていました。空いていましたが、お客さんはコンスタントに来ているようでした。

今回は時間があまりなく、殆どとんぼ返りに近かったので、今度はじっくり日本橋界隈を歩いてみたいです。とても魅力のある街ですものね。
「ココカラ」は本当に日本橋に似合う歌だと思いましt。


拍手ありがとうございます




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はちミツ

Author:はちミツ
【注意:当ブログの内容の無断転載は禁止します。】

稲垣吾郎さん大好き、SMAP大好き!の主婦。
吾郎ファン歴は25年目になります。
彼らがいつかまた集まりたいと思った時そうできるように、彼らがそれぞれ今いる場所で益々輝いていってほしいと願っています。
だから「SMAP大好き」という気持ちも「新しい地図の3人の活動を応援する」気持ちも私の中では同じ一つの思いなのです。
神奈川県在住。

近況
①毎週水曜日は「an・an」の「稲垣吾郎のシネマ・ナビ」をチェック!。
②「ゴロウ・デラックス」(TBS)もお見逃しなく!
③「稲垣吾郎オフィシャルブログ」、twitterアカウント @ingkgrofficial も必見!

メールは↓へ。
walkwithgoro☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えて下さい)

カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログパーツ
クリックで救える命がある。
リンク集
リンクなさる方はお声をかけて下さい♪
情報リンク
こちらもどうぞ♪
/div>
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

< /body>