稲垣吾郎さんとSMAPと新しい地図と。すべてが好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

春は歌の季節⁈

先週のMステでの「Yes we are」「ココカラ」初披露は本当に楽しかったです。
吾郎は終始ニコニコの笑顔でとても可愛かった
「Yes we are」は大サビのソロがまるまる吾郎でファンとしては大サービスを受けた感じです♪吾郎がセンターに出てきた時に「キャー」と大きな歓声が上がったのも嬉しかったです
(こういう些細な事が番組の印象を左右することもあるのです。)
「ココカラ」は春風に吹かれて街を散歩したくなる曲。私は元々R&Bが好きなので、直球ど真ん中で好みです。「90年代のSMAPの曲みたい」という感想が多いですが「胸騒ぎを頼むよ」と近い感じですよね。4月9日の発売が楽しみです。

そして!今夜!プロ野球巨人開幕戦でSMAPが国歌斉唱をします。
何だか私までドキドキして落ち着かないのですが、東京ドームはスマさんのコンサート会場、ライブで君が代を歌うのだと思えば大丈夫ですよね?うん、全然問題ない!頑張れ!!


拍手ありがとうございます
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はちミツ

Author:はちミツ
【注意:当ブログの内容の無断転載は禁止します。】

稲垣吾郎さん大好き、SMAP大好き!の主婦。
吾郎ファン歴は25年目になります。
彼らがいつかまた集まりたいと思った時そうできるように、彼らがそれぞれ今いる場所で益々輝いていってほしいと願っています。
だから「SMAP大好き」という気持ちも「新しい地図の3人の活動を応援する」気持ちも私の中では同じ一つの思いなのです。
神奈川県在住。

近況
①毎週水曜日は「an・an」の「稲垣吾郎のシネマ・ナビ」をチェック!。
②「ゴロウ・デラックス」(TBS)もお見逃しなく!
③「稲垣吾郎オフィシャルブログ」、twitterアカウント @ingkgrofficial も必見!

メールは↓へ。
walkwithgoro☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えて下さい)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログパーツ
クリックで救える命がある。
リンク集
リンクなさる方はお声をかけて下さい♪
情報リンク
こちらもどうぞ♪
/div>
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる