Walking with GORO

SMAP稲垣吾郎さん大好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

BLOGTOP » SMAP » TITLE … あの時があったから今がある (テレビ東京開局50周年記念モヤモヤ特番 3/2)

あの時があったから今がある (テレビ東京開局50周年記念モヤモヤ特番 3/2)

番組名が長いので、適当に略してしまいました。すみません。

私がファンになる前の可愛らしいSMAPのお宝映像を沢山見られて嬉しかったです。
過去映像を5人揃って見る場所が社員食堂というのもシュールで面白かったです(後ろで普通に食事をしている男性がつられて笑っていたりとか)。スマさん達はまるで我が子を見るような目で昔の自分たちの映像を見ていました。
昔のドラマのクオリティが学芸会レベルだった事を思うと5人とも本当に良い役者になりましたよね。他にもコントやら料理やら外ロケやら、今の仕事の基礎を全部やっていたのに驚きました。
吾郎に関していえば、昔から驚くほどの美少年だったんだなぁと改めて感心しました。そしてその美少年がロケ中にぼやきブータレる(笑)。これ以上のインパクトはないですね。思いっきり笑いました。
森くんの姿が見られたのも嬉しかったです。SMAPはやっぱりそもそもは6人なのです。
木村くんの言う様に、2年に1度位テレ東で雑な扱いを受けて原点に戻るのも良いかも知れません。彼らならそれを新しいエネルギーに変えられそうな気がします。

「愛ラブSMAP」のカメラマンさんが、カメラクレーンに書いてもらった木村くんのサインを大事に守ってきてくださったのにも感謝です。今まで何回も塗りなおしているけれど木村くんのサインのところだけは塗らずに、パネルを張って保護してきたという優しさが心にしみました。本当にテレ東さんは温かいですね。

昔の可愛いSMAPと今のかっこ良くて魅力的なSMAPが同時に見られて感無量でした。あの時のSMAPがあるから今のSMAPがある。そう思うと改めてテレ東さんに感謝です。


拍手ありがとうございます

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

番組の正式タイトルが長いので適当に略してしまいました。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)