Walking with GORO

SMAP稲垣吾郎さん大好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

BLOGTOP » スマスマ » TITLE … 香取部長と天使の歌声 (「スマスマ」 2/17)

香取部長と天使の歌声 (「スマスマ」 2/17)

久々に見た香取部長はだいぶ貫禄が付いたように見えました。でも嬉しかったです(香取部長は大好きなので)。
今回はゆとり世代の若い社員に振り回され、事なかれ主義の社長との板挟みで最後には崩壊してしまいました。
ゆとり世代を演じたのは事務所の後輩、Sexy Zoneの菊池風磨くん。スマスマの前に他局のクイズ番組にも出ていたので顔は覚えました(笑)。
でもコントとしては以前の方が面白かったような…。やっぱり台本の問題なのでしょうか。香取部長が正論を主張すればするほど周りから浮いてしまう可笑しさをもっと見たいです。

歌のゲストはクリス・ハートさん。J-POPを歌う澄んだ歌声は「天使の歌声」と言われています。
SMAPとコラボしたのは小田和正さんの「たしかなこと」。しかも出だしは吾郎!この吾郎の声もきれいでした。木村くんが「エンジェル・ボイス」と呼ぶだけあって、引き込まれました。みんなしっとりと歌っていてとても良かったです。
エンディングトークではクリスさんが「夜空ノムコウ」を披露して、スマさん達の喝采を浴びていました。これも楽しかったです。


拍手ありがとうございます
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)