Walking with GORO

SMAP稲垣吾郎さん大好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

BLOGTOP » 映画 » TITLE … 「桜、ふたたびの加奈子」について

「桜、ふたたびの加奈子」について

皆さんご存知と思いますが、「桜、ふたたびの加奈子」の音楽を担当された佐村河内守さんが、別人に作曲を依頼していたと発表しました。作曲を依頼されていた音楽家の方も名乗り出ました。

この件に関して「桜、ふたたびの加奈子」公式HPは「事実関係を確認中」とのコメントを掲載しています(詳しくは当ブログのサイドバーから公式HPをご覧ください)。

非常に残念なことではありますが、どなたが作曲されたものであれ「桜、ふたたびの加奈子」の音楽は素晴らしいですし、今回の件が映画の価値に影響する事などありえないと私は思っています。

私は「桜、ふたたびの加奈子」が大好きです。これからもずっと好きです。


拍手ありがとうございます



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)