Walking with GORO

SMAP稲垣吾郎さん大好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

BLOGTOP » スマスマ » TITLE … わちゃすまが原点 (「スマスマ」 2/3、10 )

わちゃすまが原点 (「スマスマ」 2/3、10 )

左手首の痛みが引かないのでスマスマの感想を1週すっ飛ばしてしまいました。
先週も今週も楽しかったです。

先週(2/3)の萌えポイントは何といっても「コピーされる吾郎、担がれる吾郎」でしょう。3Dプリンターで作成された吾郎フィギュアの精巧さには本当に驚きました。「50cm位のフィギュアでお値段は30万円ポッキリ」だそうですが、吾郎は「買う買う買う買う買う!」と大乗り気でした。私も欲しいと思いましたもの。吾郎が「せっかくだから全員のも作ってもらおうよ」と提案し5人でポーズを取っている時スタジオ観覧の皆さんのテンションはものすごく高かったです。スキャナでデータを取り込むのに少し時間がかかるのですが、その間顔の筋肉一つ動かさずピタッと止まったままなのはさすがプロ!でした。「5人フィギュア」がどんな感じになるのか楽しみです。
歌コーナーのゲストはAKB48。彼女たちの新曲「前しか向かねえ」はSMAPが歌ってもしっくりくる感じがしました。そして騎馬戦!まさか吾郎が担がれるとは!!でも不思議な事にこれも違和感がなかったですね(笑)。エンディングトークで吾郎は騎馬戦の間「当たっちゃ失礼」だと思って立ち上がっていたと告白。そういえば姿勢が良いなと思ったのですが、それはお嬢さん方への気遣いだったのですね(笑)。

今週(2/10)のビストロゲストは石原さとみさん、水川あさみさん、水原希子さん。月9ドラマ「失恋ショコラティエ」の番宣です。中居くんが「松本くんがチョコレートを作るんですよね」と内容をざっくりと説明しましたが、松本くんも来れば良かったのにと思ったのは私だけでしょうか。キッチントークでは失恋をテーマに色々な話題が出ましたが、全体にまったりとした(ゆるい?)空気になっていたのが不思議でした。
一番楽しかったのは歌コーナー。ヴァレンタイン・デーに合わせたSMAPのスペシャルメドレーはとても嬉しかったです。SMAPだけで(ダンサーさんはいましたが)SMAPの歌をメドレーで歌う。スマスマでは意外と珍しいですよね。白い衣装が全員よく似合って吾郎は顔がシュッと締まって美麗で。何度でもリピしたいです。


2週分まとめて録画をリピした結果、スマスマで一番萌えるのは5人がわちゃわちゃしている時だと再認識しました。やっぱりわちゃすまが原点なのですね。


拍手ありがとうございます
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)