Walking with GORO

SMAP稲垣吾郎さん大好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

BLOGTOP » GORO » TITLE … いよいよ始動 (「笑っていいとも!」 1/6)

いよいよ始動 (「笑っていいとも!」 1/6)

新年のご挨拶をしてから少し間が開いてしまいました。
実はあの記事を上げてから新しいPCの設定をしていました。生まれて初めての経験なので悪戦苦闘。ネットへの接続もとりあえずLANケーブルを繋いだだけで使っています。キーボードの感覚も変わったので慣れるのにもう少し時間がかかりそうです。

なので吾郎が出ている番組もあまり集中して観られませんでした。でも「めちゃイケ」で一人マイペースでワインを味わい、最後に氷のプールに落とされるというプロの仕事ぶりに感心しました。新ドラマ「福家警部補の挨拶」の番宣の為とはいえご苦労様です。

そんな中でも昨日の「笑っていいとも」テレフォンショッキングは面白かったです。新年1回目のテレショに吾郎は今まで3回出演していて、これは最高記録だとタモリさんが言っていました。誇らしいですね。
タモリさんとの会話は自由自在。「40になった」という話からパンツの畳み方やら実家の話やら。途中慎吾と一緒に剛がお正月にタモリさん宅にお世話になったお礼を言い、最後は朝ワインの話。でも朝ワインを飲む女性はまだまだ少ないようで100人アンケートでは残念ながら正解できませんでした。残念!

すごく楽しくてあっと言う間に時間が過ぎましたが、この番組は3月で終わるので吾郎がテレショに出演するのはこれが最後だろうなと思うと少し寂しくなりました。吾郎のテレショ初出演は新年1回目(1993年)なので最後も新年1回目になればちょっとした伝説になりますね。そして初出演から21年経っても相変わらず美しい事も間違いなく伝説です。

来週の火曜はドラマの番宣ラッシュになることを期待しています。


拍手ありがとうございます
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)