SMAP稲垣吾郎さん大好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

あけましておめでとうございます

皆様あけましておめでとうございます
2014年もスマ充ゴロ充で楽しく過ごせれば幸いです。
本年もどうぞよろしくお願い致します

元日の「ホンマでっか?!TV」は面白かったです。
吾郎の画伯ぶりがゴールデンタイムで披露されてしまいましたが、番組最後の「器の大きい人」診断で良い結果が出て嬉しかったです。
占いを信じる人は器が大きいとか、こだわりのある人は正直だとか。
一方でIQが低めとか騙されやすいとかとも言われましたが、物事には必ず良い面と悪い面の両方があるのでそれでいいんです。
さんまさんとのトークも楽しかったです。ちょっとおこがましい言い方ですが、さんまさんが投げてくる球を吾郎が上手く打ち返していた気がします。それにしても吾郎がバラエティ番組に出ると必ず「ヒロくん」の話題が出るようになりましたね。鉄板ネタになりつつあるのでしょうか。
「モテ仕草」のコーナーはそれこそ「ホンマでっか?」という気持ちで見ていましたが、吾郎のエレベーターの「壁ドン」はキャーキャー言いながらリピしました。元日から本当にいいものを見せてもらいました。そして重田先生…吾郎ファンでしたか?(笑)

「福家警部補の挨拶」の宣伝も勿論あり、予告もしっかり観ました。「自分の指示を無視して手柄を立てる部下にプライドをズタズタにされる役」だそうですが、予告でのビジュはものすごーくカッコ良いです。大いに期待してドラマのスタートを待っています
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はちミツ

Author:はちミツ
【注意:当ブログの内容の無断転載は禁止します。】

稲垣吾郎さん大好き、5スマ大好き!の主婦。
吾郎ファン歴は24年目になります。
神奈川県在住。

近況
①毎週水曜日は「an・an」の「稲垣吾郎のシネマ・ナビ」をチェック!。
②吾郎出演映画「少女」は2016年10月8日公開♪
③吾郎出演ドラマ「不機嫌な果実」のDVD、Blu-RayBOXは2016年10月19日発売♪
④「ゴロウ・デラックス」(TBS)もお見逃しなく!


メールは↓へ。
walkwithgoro☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えて下さい)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログパーツ
クリックで救える命がある。
リンク集
リンクなさる方はお声をかけて下さい♪
情報リンク
こちらもどうぞ♪
/div>
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる