Walking with GORO

SMAP稲垣吾郎さん大好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

BLOGTOP » 未分類 » TITLE … あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

皆様あけましておめでとうございます
2014年もスマ充ゴロ充で楽しく過ごせれば幸いです。
本年もどうぞよろしくお願い致します

元日の「ホンマでっか?!TV」は面白かったです。
吾郎の画伯ぶりがゴールデンタイムで披露されてしまいましたが、番組最後の「器の大きい人」診断で良い結果が出て嬉しかったです。
占いを信じる人は器が大きいとか、こだわりのある人は正直だとか。
一方でIQが低めとか騙されやすいとかとも言われましたが、物事には必ず良い面と悪い面の両方があるのでそれでいいんです。
さんまさんとのトークも楽しかったです。ちょっとおこがましい言い方ですが、さんまさんが投げてくる球を吾郎が上手く打ち返していた気がします。それにしても吾郎がバラエティ番組に出ると必ず「ヒロくん」の話題が出るようになりましたね。鉄板ネタになりつつあるのでしょうか。
「モテ仕草」のコーナーはそれこそ「ホンマでっか?」という気持ちで見ていましたが、吾郎のエレベーターの「壁ドン」はキャーキャー言いながらリピしました。元日から本当にいいものを見せてもらいました。そして重田先生…吾郎ファンでしたか?(笑)

「福家警部補の挨拶」の宣伝も勿論あり、予告もしっかり観ました。「自分の指示を無視して手柄を立てる部下にプライドをズタズタにされる役」だそうですが、予告でのビジュはものすごーくカッコ良いです。大いに期待してドラマのスタートを待っています
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)