Walking with GORO

SMAP稲垣吾郎さん大好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

BLOGTOP » SMAP » TITLE … Mステスーパーライブ 12/27

Mステスーパーライブ 12/27

いよいよ年末が迫りこの番組がやって来ました。Mステスーパーライブに毎年SMAPが出られるのは嬉しい事です。

オープニングの先頭で登場したSMAPはとても輝いていました。黒スーツに身を包んだキムゴロの並びがアップになっただけで満足です(=安いファン)。
歌は「BATTERY」「がんばりましょう」「らいおんハート」「シャレオツ」という珍しい選曲のメドレー。「がんばりましょう」は久しぶりに聴いたせいか新鮮でした。途中木村くんが客席に入って行った時は夏の時のスタジオライブを思い出し「大丈夫か?」と一瞬心配しましたが、今回は大丈夫で良かったです。最後の「シャレオツ」のジャケットプレイは特にカッコよく、吾郎の最後の決めポーズがいつにもましてセクシーで溜息が出ました。
生放送でお顔がすっきり締まって美しかったので良かったです。大晦日の紅白とCDTV年越しライブも楽しみです。

SMAP以外で録画を残したのは斎藤和義さん、E-Girls、Kinki-Kids、JUJUさん、VAMPS。VAMPSはいままであまり気に留めなかったのですが、今回聞いて初めて(いいな)と思いました。今年のMステの私的収穫です。


拍手ありがとうございます
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)