Walking with GORO

SMAP稲垣吾郎さん大好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

BLOGTOP » スマスマ » TITLE … バラエティ番組さくっとまとめ (スマスマ 12/16.、12/23、「お試しかっ!」 12/23)

バラエティ番組さくっとまとめ (スマスマ 12/16.、12/23、「お試しかっ!」 12/23)

すっかり遅くなりましたが、バラエティ番組の感想を纏めて手短に(焦)。

スマスマ 12/16、23
2週続けて総集編の様な構成でちょっともったいない感じがしました。クリスマススペシャルを放送してくれていた頃が懐かしいです。多分メンバー全員が忙しいからなのでしょうが…。吾郎も「福家警部補の挨拶」の撮影に入っていますし…。(ビストロ総集編の感想は省略します。)
16日の放送では「本恋」が印象に残りました。特に吾郎が出演した妄想壁の激しい彼氏の話には(もし自分の彼氏がこんなだったら絶対別れるよね)と思いながら笑ってしまいました。特に大杉漣さんの演技はおかしかったです。VTR明けに中居くんが「大杉漣さんの演技が楽しくなってきた」と言いましたが正にその通り。私も台本を最初に読んだ時の大杉さんの反応が知りたいと思いました(笑)。
27時間テレビのビストロは今振り返ると良い企画だったと思います。生SMAPに会えて素直に大喜びする女芸人さんのお母様方。そして親孝行ができて思わず泣き出す女芸人さん。幸せな気持ちが画面から伝わって来ました。

23日の放送では5人旅と50曲スタジオライブの総集編がありましたが、欲を言えば未公開シーンが見たかったです。
キスマイ戸の歌コラボは楽しく、特に中居くん吾郎剛が参加した舞祭組は良かったです。エンディングトークで吾郎は「なぜ僕が選抜されたのかな。僕ブサイクじゃないよ。」と言っていましたが、吾郎の眼鏡スーツ姿はものすごくきまってましたよ、ブサイクじゃないです!

「お試しかっ!」 12/23
「帰れま10」に吾郎がフル参戦。SMAPからは中居くん、木村くん、慎吾に続き4人目です。「俺のイタリアン」で人気メニュー当てに挑戦しました。
2回順番が回って来てどちらもベスト10は当てられませんでしたが、途中ヒントを掛けたフランスワインのテイスティングでは見事に正解し、カッコいいところも見せました。
FNS歌謡祭の前日(終わったのは当日早朝)に、立ち食いスタイルで長時間のロケに挑んだ吾郎。お疲れさまでした。


ところでお正月も吾郎はバラエティ番組に出演します。

1/1(木) 0:45~2:15 フジ系「YOUコントしちゃいなよ!」
1/1(木)19:00~23:10 フジ系「ホンマでっか!?TV」
1/4(土)18:30~20:54 フジ系「めちゃ2イケてるッ!」

「ホンマでっか!?TV」は1月期新番組の出演者が集合するスペシャルです。他の2つもドラマの番線でしょうか。
楽しみですね。


拍手ありがとうございます



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)