Walking with GORO

SMAP稲垣吾郎さん大好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

BLOGTOP » 雑誌 » TITLE … 金田一耕助映像読本

金田一耕助映像読本

現在発売中の「映画秘宝ex 金田一耕助映像読本」に、稲垣金田一シリーズの稲田秀樹プロデューサーと星護監督のインタビューが載っています。

読んでいたら感動して涙が出てきました。特に稲田Pの稲垣金田一シリーズへの熱い思いには心を動かされます。
過去作品のDVD化について「忙しさに負けタイミングを逃しています」とおっしゃっていますが、ファンは今日か明日かと待っているのです。タイミングも何もありません。一日でも早く出して頂きたいのです!
「続編については神のみぞ知るですね」とのことですが「いまだにご要望の声を頂きますし」ともおっしゃっています。毎月フジテレビに送っているお願いはちゃんと届いているのだなと感じました。

星護監督のインタでは「獄門島」の映画化企画があったことが語られています(稲田Pもその事に触れています)。これは絶対実現して頂きたいです。一つ一つの作品に対する星監督の思いの強さにも感動しました。

インタビュアーの方も過去作品のDVD化と新作を強く望まれていてその点も好感が持てました。
とにかく一行一行が心に響くインタビューです。

フジテレビには新たな気持ちでDVD化、新作(特に映画)のお願いを出していきます。


拍手ありがとうございます

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)