Walking with GORO

SMAP稲垣吾郎さん大好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

BLOGTOP » 映画 » TITLE … mmTV (11/2)

mmTV (11/2)

おはようございます

「おしん」のプロモーションでここねちゃん、上戸さん、吾郎が毎日放送(大阪)の「mmTV」という番組に出演した、とtwitterで知りましたが、何とその番組が昨夜(=今朝)テレビ神奈川でも放送され捕獲できました!

編集したら2分半で、映画の予告編や主題歌の紹介映像も入っている為、3人のコメント部分は正味1分半位だったように思いますが、和気藹々として楽しそうでした。3人のコメントを簡単に紹介します。

ここねちゃん「私が一番好きなシーンは、おしんが最初に奉公に行く時に「母ちゃーん!、父ちゃーん!」と叫ぶシーンです。」
上戸さん「私自身は母になった経験が無いのでどんな気持ちかなと思っていたんですけど、ここね(おしん)と芝居を合わせた時に本当に健気に頑張っている姿を見て、こんなに可愛い子供を奉公に出すのは本当に辛かったんだろうなと思って台詞より涙ばかり出てしまって。」
吾郎「最後の方でちょっとネタばれになってしまうんですけど、おしんがふじ(母)を見ている、おしん目線で見るシーンがあるんですけど、おしんの目に映るふじが美しくて強くて。ラストのラストなんですけど。」
そして最後に3人で声を合わせて「是非観て下さい」と締めくくりました。

ここねちゃんはいつものおしんの衣装でしたが、上戸さんと吾郎はお洒落な服で、役とのコントラストが印象的でした。特に吾郎のスーツ姿はあまりにダンディなので、「本当にあの父ちゃんなのかな?」と思ってしまうほどでした。
自分の登場しないシーンを敢えて紹介した所も映画を愛する吾郎らしくて良かったです。


ところで今夜7時からフジテレビでFNSの特番があります。フジテレビの過去の歌番組の秘蔵映像が見られるそうで、SMAPの過去映像をブルレイの残せるチャンスなので期待しています。


拍手ありがとうございます
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)