Walking with GORO

SMAP稲垣吾郎さん大好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

BLOGTOP » 雑誌 » TITLE … TVガイド、オリ☆スタ、そしてan・an

TVガイド、オリ☆スタ、そしてan・an

最近雑誌の感想を書かなくなってしまいましたが、勿論吾郎やSMAPの話題が載っている物は読んでいます。

【TVガイド】
現在発売中のTVガイドのスマ新では、「読者500人が選ぶ稲垣吾郎の出演作ベスト10」を掲載しています。
素晴らしい作品が10本並び、納得のいく結果になりました。比較的新しい作品が多く、特に今年の作品が3本ランクインしているのが嬉しいです。昔より今の方が良いという事は、役者として進化しているという事ですから。
吾郎のコメントも嬉しいです。「お芝居をする事は心を燃やす事」…この言葉に私は感動しました。これからも色々な作品で吾郎の心の炎を感じたいです。

【オリ☆スタ】
今週発売号ではスマスマの「殿リーマン」についての吾郎のインタビューが2ページ載っています。正直なところ私はこのコントにさほどの思い入れは無いので、2ページもスペースを割いてくれるのが意外でしたが、吾郎は本当にこのコントが気に入っているようです。しっかり作り込まれていて舞台に似た感覚でやっているので気に入っているのかな?とインタを読んで思いました。
明日(21日)は「おしん」のパロディコントで濱田ここねちゃんが出演するそうなので注目したいです。


そして、皆さんご存知かと思いますが、嬉しいお知らせです。
「an・an」に好評連載中の「稲垣吾郎のシネマ・ナビ」が、10/30発売号から毎週連載になります!
雑誌に毎週連載するのは本当に大変だと思いますが、是非頑張ってほしいです。an・anでは辛口だけでなく、色々な方向から作品を語ってくれていますから。
年間購読にする方がいいでしょうか。


拍手ありがとうございます
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)