新曲情報 (速報)

SMAPの新曲について現在入っている情報をお知らせします。
どれもまだ詳細が分からず速報の様な状態ですので分かり次第また情報を上げます。

先ず確定情報から。ビクターエンタテインメントのtwitter公式アカウントからの情報です。
「ハローキティ40周年オフィシャルソングに新曲「ハロー」(作詞・作曲:尾崎世界観)が決定♪」
「 フジテレビ新ミニ番組「FOR YOU~伝えたい ありがとう~」で10/9より先行OAスタート!」

ユニバーサルスタジオジャパンの次はサンリオとのコラボです!しかも日本が世界に誇るポップアイコン、キティちゃんとのコラボ♪
明日から始まる「FOR YOU~伝えたい ありがとう~」(毎週水曜22:54~23:00)内で流れるそうです。但し明日は23:24~23:30までなのでご注意ください。
どんな曲なのか、今夜聞けるので楽しみです♪♪


それから10日(明後日)から始まる剛主演の新ドラマ「独身貴族」の主題歌がSMAP、という情報も目にしました。番組公式サイトには主題歌についての情報はありませんが、番組ポスターにそう書いてあったという呟きをtwitterで見かけましたので、明後日の放送に注目したいです。

それにしてもキティちゃんとのコラボは全く想像していなかったので驚きました。SMAPさん、どんどん攻めてます!!


SMAPそして吾郎関連の情報がまとまって入って来ていますのでこちらに連投しますがご了承ください。


拍手ありがとうございます


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿