Walking with GORO

SMAP稲垣吾郎さん大好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

BLOGTOP » SMAP » TITLE … セブン冬ギフトにSMAPふたたび

セブン冬ギフトにSMAPふたたび

今年冬のセブンギフトのCMにSMAPが登場します。
昨年の夏、冬に次いで3回目の登場です。

私は今朝の「めざにゅ~」でかろうじて映像を捕獲しました。
セブンネットショッピングのHPでは「10月3日リリース予定」となっているので、この日からカタログが配布されるのかもしれません。去年のカタログがまるで写真集の様に美しかったので今回も期待しています。

それから関東地方の方は金曜午後の「女神のマルシェ」でも関連映像が流れるかもしれません(去年夏がそうだったので)。私も念の為録画予約しました。

また、昨日の「SMAP GO! GO!」の最後で告知がありましたが、またセブンイレブンとビストロSMAPとのコラボ企画があるそうなので、こちらにも注目しましょう。


拍手ありがとうございます


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)