Walking with GORO

SMAP稲垣吾郎さん大好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

BLOGTOP » GORO » TITLE … スマステで稲垣吾郎の新企画始動!

スマステで稲垣吾郎の新企画始動!

今年になって「月イチゴロー」が2回しか放送されず淋しい思いをしていましたが、昨日のスマステで突然発表がありました。

稲垣吾郎の新企画「ムービージャッジ」が始まります!!
吾郎の映画コーナーが続くと分かってとても嬉しいです。

「話題の映画2本をどちらが面白いか判定する」企画だそうですが、月イチでやってくれるのかどうかなど、詳細はまだ分かりません。

映画が大好きで、どの作品でも良い所を見つけて褒める吾郎の良さが生かされれば良いなと思っています。

番組公式BBSには期待と要望を込めた応援メッセージを書き込んできました。
皆さんも是非番組に応援の声を届けて下さい。よろしくお願いします。


拍手ありがとうございます



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)