Walking with GORO

SMAP稲垣吾郎さん大好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

BLOGTOP » SMAP » TITLE … 30日の生放送で「古畑」生ドラマ!

30日の生放送で「古畑」生ドラマ!

今朝の「めざまし」や各スポ紙で発表されたので皆さんご存じと思いますが、30日の生放送「SMAP GO! GO!」内で
「古畑 vs. SMAP」の続編が放送されます!

三谷幸喜さんの脚本・演出で生ドラマ♪
ドキドキワクワクする企画です。

殺人を犯したSMAPの5人が収監中の刑務所から脱獄を謀るというストーリーですが、「刑務所を舞台にしたSMAP5人のドラマ」というのは先日のTVガイドのインタビューで吾郎がやってみたいと言っていた設定なので、偶然の一致かもしれませんが嬉しいです。
(前回の古畑ドラマで5人が殺人を犯してから14年経つので普通に考えるともう仮釈放されているはず…などというツッコミは脇に置いておいて・笑)

明日午後の「古畑」再放送はその宣伝も兼ねているのでしょうね。

なにはともあれ月曜日が楽しみです♪


拍手ありがとうございます

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)