TVガイドアンケート 「Actors SMAP」 (TOP記事)

現在発売中のTVガイドの特集は「Actors SMAP」。5人の俳優活動を詳しく取り上げています。
それに伴い「メンバーの代表作はこれだ!」と題したアンケートを実施しています。
これはSMAP全員で出演した作品、各メンバーが出演した作品の中からそれぞれの代表作を選ぶというアンケートです。ドラマ、映画、舞台が対象で、選んだ理由も書く事になっています。

センター閉じ込みに載っている俳優集団SMAPの出演作年表を読んでいるうちに段々迷い始めました。特に吾郎のはどれも思い入れが強くて簡単には選べません。
主演連ドラの中では

「心療中」

が一推しでしょう。吾郎の演技、脚本、演出とも質が高いからです。DVD化されているので吾郎のお芝居を今まで見た事のない人も見る事が出来ます。
吾郎の演技が絶賛され海外でも評価の高い

「十三人の刺客」

も推したい作品です。重厚な脚本とダイナミックな演出には映画ならではの魅力があります。
しかし吾郎の本領が一番発揮されるのは舞台だと私は思います。

「ヴァージニア・ウルフなんてこわくない?」

は是非再演して欲しい作品です。
でも考え方を変えて、まだDVD化されていない

「金田一耕助シリーズ」
「Dr.検事モロハシ」


に投票するのも良いかも知れません。DVD化や新作のお願いはまずTV局にしなければなりませんし、私も出してはいますが、もしこういうアンケートで1位になればその後押しになるかもと思うのです。

…という訳で吾郎だけでもこれだけ迷うのですから他のメンバーやSMAP全員の出演作の代表作を選ぶのはなかなか大変そうです。
投票は葉書、FAX、メール、twitterのDMで受付中で

9月20日(金)必着

です。
現在発売中のTVガイドをご覧になって是非皆さん応募して下さい。詳しい応募方法は「スマ新」のページに載っています。
スマ新へのご意見・ご感想もお忘れなく。


拍手ありがとうございます

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はちミツ

Author:はちミツ
【注意:当ブログの内容の無断転載は禁止します。】

稲垣吾郎さん大好き、5スマ大好き!の主婦。
吾郎ファン歴は24年目になります。
神奈川県在住。

近況
①毎週水曜日は「an・an」の「稲垣吾郎のシネマ・ナビ」をチェック!。
②吾郎出演映画「少女」は2016年10月8日公開♪
③吾郎出演ドラマ「不機嫌な果実」のDVD、Blu-RayBOXは2016年10月19日発売♪
④「ゴロウ・デラックス」(TBS)もお見逃しなく!


メールは↓へ。
walkwithgoro☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えて下さい)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログパーツ
クリックで救える命がある。
リンク集
リンクなさる方はお声をかけて下さい♪
情報リンク
こちらもどうぞ♪
/div>
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる