SMAP稲垣吾郎さん大好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

かっこいい奥さんが欲しいですか?! (「ゴロウ・デラックス」 9/6)

更新がすっかり遅くなってしまいました。実は今昨日(10日)のめざましテレビのSMAPインタビューを見ながらこれを書いています

今回のゲストはとてもカッコイイ女性です。

課題図書:「MY STYLE」 清原亜紀

主に雑誌で活躍するモデル、清原亜紀さんは1967年生まれで2人の男の子を持つ母親、そして元巨人軍の清原和博さんの奥さんです。黒のスーツに白いシャツを着こなし、颯爽と登場する姿はとてもカッコイイです。上のお子さんが5年生で下が2年生というのは小島さんも同じだそうで、話が合いそうな感じがしました。
アクセサリーは殆ど付けない清原さんのお洒落のポイントはストールだそうです。ここで色とりどりのストールがいっぱい入ったバスケットを持ってAD山田くんが登場。清原さんにストールの巻き方のコツを見せて頂きました。まず吾郎がカーキ色のジャケットに合わせて紫色のストールを選び自分のやり方で首に巻きました(これだけでも十分素敵です)。そこに清原さんがちょっとアレンジを加えるととてもお洒落になりました。
清原さんは鏡を見ないで、家を出て歩きながらストールを巻いてしまうのだそうです。実演して見せて下さいましたが本当にさりげなく巻くだけですごくお洒落になるのです。「5秒でカッコいい」と小島さんが言いましたが,これこそプロの技でしょう。小島さんもストールを巻いてもらってカッコ良くなりました。
吾郎も小島さんもファッションの話題に興味津々で目を輝かせていました。

そして朗読タイム。今回は小島さんが清原さんのお弁当のくだりを朗読しました。少年野球をやっている息子さんに手作りのお弁当を作り続ける清原さんの思いが伝わってきました。
そしてなんと、清原さんは吾郎と小島さんの為にお弁当を作って持ってきて下さいました。吾郎も小島さんも「おいしいおいしい」と言いながら、パクパクと食べました。思わず「結婚っていいなあ―!」と叫んだ吾郎。男性は胃袋を掴まれると弱いというのは本当みたいですね。ここ数年吾郎は「結婚したい」ニュアンスの発言を時々しますが本気で結婚したくなっているんでしょうか、気になります。

前半はおしゃれの話題で盛り上がり,後半は美味しいお弁当に舌鼓を打ち、本当に吾郎も小島さんも楽しそうでした。いつものゴロデラと少し雰囲気が変わって面白かったです。


話題は変わりますが、今週土曜(14日)のスマステでは残念ながら月イチゴローはないようです。久しぶりに見られると期待していただけにがっかり感が大きいです。今度はいつやってくれるのでしょうか(公式BBSには書き込みしてきました)。


拍手ありがとうございます

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はちミツ

Author:はちミツ
【注意:当ブログの内容の無断転載は禁止します。】

稲垣吾郎さん大好き、5スマ大好き!の主婦。
吾郎ファン歴は24年目になります。
神奈川県在住。

近況
①毎週水曜日は「an・an」の「稲垣吾郎のシネマ・ナビ」をチェック!。
②吾郎出演映画「少女」は2016年10月8日公開♪
③吾郎出演ドラマ「不機嫌な果実」のDVD、Blu-RayBOXは2016年10月19日発売♪
④「ゴロウ・デラックス」(TBS)もお見逃しなく!


メールは↓へ。
walkwithgoro☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えて下さい)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログパーツ
クリックで救える命がある。
リンク集
リンクなさる方はお声をかけて下さい♪
情報リンク
こちらもどうぞ♪
/div>
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる