Walking with GORO

SMAP稲垣吾郎さん大好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

BLOGTOP » スマスマ » TITLE … イケメンとワイワイ、おにゃのことキラキラ♪ (「スマスマ」9/2)

イケメンとワイワイ、おにゃのことキラキラ♪ (「スマスマ」9/2)

ビストロ別館のゲストは小栗旬さんと三浦春馬さん。ですがどちらも「くん」づけの方がしっくりくるので以下「くん」づけにします。
オーダーは「ビストロならではの変わりハンバーガー」。SMAPと7人で並ぶと文字通り目の保養になります。そしてイケメン7人のトークはワイワイと楽しそうでした。
「好きな女の子はA、Bどっち?」は随分前に「ベビスマ」でやった企画です。番組同様この企画もどこへ行ったのかと思っていましたが、やっと日の目を見て良かったですね。一番盛り上がったのはビキニについての話で(まあ当然ですが)「ビキニで海岸を歩いても平気なのに、下着ではなぜダメなんだろう」という小栗くんの疑問には笑いました。これに「素材の違いだけだよね。」と即答した吾郎。きっと同じ疑問を持っていたのでしょうね(笑)。
「SMAPと一緒に遊ぶなら?」という質問も興味深かったです。小栗くんは自分の趣味に相手を誘うタイプ、春馬くんは相手の趣味に自分を合わせるタイプみたいです。ちなみに小栗くんは吾郎と登山を、春馬くんは吾郎と映画&お茶をしたいそう。どちらも絵になりそうですね♪
小栗くんは漫画が大好きですが、吾郎が好きな「エリア88」は読んだ事がないとか。是非読んでみて下さい(私も未読ですが)。
お二人が声優を務めた映画「キャプテンハーロック」の映像も少し流れましたが、すごくリアルなCGアニメなので驚きました。これからもどんどん技術は進歩していくんでしょうね。
「変わりバーガー」の判定は慎吾のチョリソーバーガーに軍配が上がりました。

来週月曜日は9月9日、SMAPデビュー記念日ですが11年前の9月9日も月曜日だったということで、11年前に放送された懐かしいデビュー記念日コントを再放送してくれました。デビュー記念日を忘れているメンバー全員につよぽんがハリセンを食らわせるコントです。これをブルレイで残せるのは有難いです。それにしても全員若い!今の方がカッコいいのですが、昔の方が何となく雰囲気が若い(当たり前か)。今は皆柔らかい表情をしています。そしてそのコントからの流れで次週の予告(11年越しの予告という事ですね)。40分のノンストップ生スタジオライブ!本当に期待しています。

歌コーナーのゲストはE-girls。EXILEの妹グループで歌もダンスも上手です。みんな若くて可愛くてキラキラしています。そしてその中に違和感なく溶け込んでいるアラフォーアイドルのおじさん達。違和感が無さ過ぎて探すのに苦労しました♪最近可愛いおにゃのこと共演する度にスマさん達が可愛くなっていく気がします。年と共に女子力が上がっているとしか思えません!
「心療中」で吾郎と共演した須田アンナちゃんはこのグループのメンバーだったんですね。「心療中」では殆ど笑わなかったので、今回の弾ける笑顔を見た時一瞬誰だか分りませんでした。ダンスも上手ですよね。
そんな中エンディングトークでは吾郎の「ウロウロしてる」ダンスが中居くんにネタにされましたが、あれはウロウロしているんじゃなくてメリハリを付けているんです!(笑)

歌コーナーのスマさんを見て来週の生ライブが益々楽しみになりました。来週はうんとカッコいいSMAPが見られると良いなあ♪


拍手ありがとうございます

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)