Walking with GORO

SMAP稲垣吾郎さん大好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

BLOGTOP » GORO » TITLE … ほん怖五字切り (「ほん怖」 8/17)

ほん怖五字切り (「ほん怖」 8/17)

そして「いいとも!」の翌日にいよいよ「ほん怖」本番を迎えた訳ですが…

実はあまり書く感想がありません…。

私は怖い話が苦手なので、ドラマ部分を全部カットしたら吾郎さんと子供達の「ほん怖クラブ」部分がごく少しになってしまいました。録画を見てもオープニングタイトル以外は怖くありません(苦笑)。
霊について詳しい話は出来なくてもドラマを見た感想をもう少し皆で話してくれればもっと面白くなったのかな?と思います。怖いドラマの後に「ほん怖クラブ」が挟まると気分が和らぎますよね。番組全体のバランスを取る意味で「ほん怖クラブ」は大事な役割をしていると思います。

ただ、「ほん怖五字切り」の時、本当に怖かったのか子供達の声にあまり元気が無かったのがリアルで可愛らしかったです。

番組BBSには率直な感想を送ってきました。折角続いている吾郎の番組なのでこれからもパワーアップしていってもらいたいと思います。


拍手ありがとうございます
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)