ほん怖五字切り (「ほん怖」 8/17)

そして「いいとも!」の翌日にいよいよ「ほん怖」本番を迎えた訳ですが…

実はあまり書く感想がありません…。

私は怖い話が苦手なので、ドラマ部分を全部カットしたら吾郎さんと子供達の「ほん怖クラブ」部分がごく少しになってしまいました。録画を見てもオープニングタイトル以外は怖くありません(苦笑)。
霊について詳しい話は出来なくてもドラマを見た感想をもう少し皆で話してくれればもっと面白くなったのかな?と思います。怖いドラマの後に「ほん怖クラブ」が挟まると気分が和らぎますよね。番組全体のバランスを取る意味で「ほん怖クラブ」は大事な役割をしていると思います。

ただ、「ほん怖五字切り」の時、本当に怖かったのか子供達の声にあまり元気が無かったのがリアルで可愛らしかったです。

番組BBSには率直な感想を送ってきました。折角続いている吾郎の番組なのでこれからもパワーアップしていってもらいたいと思います。


拍手ありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はちミツ

Author:はちミツ
【注意:当ブログの内容の無断転載は禁止します。】

稲垣吾郎さん大好き、5スマ大好き!の主婦。
吾郎ファン歴は24年目になります。
神奈川県在住。

近況
①毎週水曜日は「an・an」の「稲垣吾郎のシネマ・ナビ」をチェック!。
②吾郎出演映画「少女」は2016年10月8日公開♪
③吾郎出演ドラマ「不機嫌な果実」のDVD、Blu-RayBOXは2016年10月19日発売♪
④「ゴロウ・デラックス」(TBS)もお見逃しなく!


メールは↓へ。
walkwithgoro☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えて下さい)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログパーツ
クリックで救える命がある。
リンク集
リンクなさる方はお声をかけて下さい♪
情報リンク
こちらもどうぞ♪
/div>
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる