Walking with GORO

SMAP稲垣吾郎さん大好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

BLOGTOP » GORO » TITLE … お洒落吾郎さん (「笑っていいとも!」 8/16)

お洒落吾郎さん (「笑っていいとも!」 8/16)

毎年恒例「ほん怖」番宣の為の「いいとも!」出演はいつも楽しみです。今年は金曜日なのでロハス萌えが楽しめる!と張り切ってリアルタイムで見ました。
冒頭の「会いたい人」から吾郎は登場。「ほん怖」使用の黒縁眼鏡をかけていますが、黒いジャケットではなくアイボリーのニットにストールという、柔らかく吾郎らしいお洒落なファッションです(「はい吾郎さん!」の黒ジャケットがお洒落でないという意味では決してありません!)。
出てきた吾郎はまずタモリさんにご挨拶。吾郎が顔を近付けたので、タモリさんもチューの態勢で顔を近づけニアミスになりました。いきなりタモゴロ萌えを見せてもらいました。
レギュラー陣の会いたい人は先週発表されているので、ゲストの吾郎と一週間通しで出演している鈴木福くんの会いたい人をその場で発表。その時吾郎のフリップの裏に小さく「ごろう様」と書かれているのを剛がすかさず見つけて「『ごろう様』だって!さすが吾郎さん!」と嬉しそうに大声を出したのが微笑ましく可愛らしかったです。
続いて剛がMCを務めるコーナーでも吾郎は終始ご機嫌。となりにいる福くんと仮面ライダーごっこをしたりして楽しそうにしていました。剛とのからみは少なめでしたが素直に楽しめました。
番組終わりの「会いたい人」コーナーでは吾郎の募集した「今日初めてデートしているカップル」は残念ながら来ませんでした。「デート中だったらテレビは見ないよね。」というタモリさんのコメントにはなるほどと思いました(笑)。
最後には「ほん怖」の大きなフリップを持って番宣。福くんも出演している事もちゃんとアピールしました。

普通に番組に出て普通に自分の宣伝が出来るって良いですよね。お昼のひとときをとても幸せに過ごせました。


拍手ありがとうございます
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)