Walking with GORO

SMAP稲垣吾郎さん大好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

BLOGTOP » スマスマ » TITLE … 君がくれたかき氷(笑) (「スマスマ」 8/12)

君がくれたかき氷(笑) (「スマスマ」 8/12)

タイトルだけ見ると先週の剛の作詞の様ですが,これが今週の一押しポイントでした♪

ビストロゲストは水谷豊・伊東蘭ご夫妻。映画「少年H」の宣伝です。豊さんはとにかくよく笑う。ちょっとした事でも楽しそうに笑います。奥様の事を「蘭さん」と呼ぶ声も優しくて、良いご夫婦だと感じました。
キッチントークではクイズの回答がご夫婦でなかなか合わず、スマさん達は焦り出しました。答えが合わず「ズゴー」となるスマさん達が面白かったです。一方蘭さんはあまりに応えが合わないので「ダメですね」と笑いながら一言。その落ち着きぶりに貫禄がありました。長年連れ添ったご夫婦のきずなを感じました。
オーダーは「2種類のパスタ」。蘭さんがジェノベーゼがお好きで、パスタを食べる時は必ずジェノベーゼを頼むので、その他に豊さんの好きなものをもう一種類頼むのが習慣になっているそうです。木村くんも吾郎もパスタは得意ですから腕によりをかけましたが、判定は木村・剛ペアの勝ち。お土産はモスクワで買ったマトリョーシカで可愛かったです。

新コント「稲林先生」。相変わらずオチがないというか、どこが面白いんだろう?と思ってしまいましたがまだ「つづく」みたいですね。これはおしんの父ちゃんの様なメイクと抜群にお洒落なファッションとのアンバランスを楽しむコントと考える方がいいかも知れません…。

今回一番の楽しみは歌コーナーでした。何しろ浴衣でじょいじょい♪ですから!そして300人の方々とじょいじょい♪ですから!想像以上に盛り上がって嬉しかったです。
5人ともかなり変わった感じの浴衣を着ていましたが、特に吾郎のは襟の色だけが違っていてしかもその襟を抜いて着ていたので、一見襦袢の様で実に色っぽかったです。
そして、縁日のセットで吾郎はさりげなく(ここ重要)木村くんにかき氷を差し出しました!その時の仕草が何とも言えず色っぽかったんです!(=こればっかり言っていますが本当の事だから仕方ない)そして吾郎と木村くんの頭がコッツンコしそうになる瞬間カメラは切り替わってしまいました。惜しい!
もうこのキムゴロ萌えがあれば、浴衣が着崩れなくても文句は言いません(←え?)。
本当の美味しいものを見せて頂いて有難うございます♪


次週はジャニーズスペシャル(?)。それ自体にあまり興味はありませんが、吾郎とドラマで共演したキスマイ玉森くんと千賀くんが来てくれるので、ごく薄く期待しておきます(あくまでごく薄く,ですが)。


拍手ありがとうございます
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)