FC2ブログ

Walking with GORO

稲垣吾郎さんとSMAPと新しい地図と。すべてが好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

Top Page › SMAP › ビストロ in 27時間テレビ (8/4)
2013-08-08 (Thu)  07:53

ビストロ in 27時間テレビ (8/4)

今年の27時間テレビでは「生ビストロSMAP」で登場したスマさん達。
メインパーソナリティの女芸人さん達とそのお母さん方をお昼ご飯でおもてなしする企画でした。
以前スマスマで家族ビストロ(?)をやった時は正直面白くなかったのであまり期待しないで見始めたら意外や(失礼!)楽しかったです。

女芸人さんのお母様方の控室(?)に突然スマさんが登場して「Dear WOMAN」を歌い始めた時は違和感を覚えましたが、お母様方が「キィヤー!!!」とはしゃぐ姿は微笑ましかったです。気持ちは分かりますから

歌いながらビストロのスタジオに移動しシェフ服に着替えていよいよ調理スタート。オーダーは「女子力があがる料理」ですが昨晩からぶっ通しで生放送中の女芸人さん達の空腹感と憧れのSMAPに会えたお母様方の喜びとでスタジオのテンションも上がります。

友近さんのお母様は以前吾郎と会った事があると話しました。女芸人さん達と吾郎との食事会(Goro's Barの時ですね)に友近さんがお母様を呼んだのだそうです。吾郎が来る事は友近さんは伏せていたので、お母様にとってはサプライズ。言われた場所に来てみたら「吾郎さんがいた!」とびっくりした、という話でした。

出来上がった料理を試食した後、皆でゲームコーナーを。課題をクリアできたらお母様方の願いをかなえるという事でスマさん達は色々なリクエストに応じました。吾郎は友近さんのお母様とダンスを踊りましたがなかなか雰囲気が良かったです。吾郎は終始紳士的な振る舞いで男前でした。
料理の判定は木村・慎吾ペアの勝ちでしたが、今回は勝敗よりも女芸人さん達の親孝行をSMAPがお手伝いするという趣旨でしたから(たぶん)十分それが出来て良かったなと思いました。
そして「アシスタント」としてトークを盛り上げ、料理を配って下さった今田耕司さんにも感謝です


拍手ありがとうございます

スポンサーサイト



最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可