Walking with GORO

SMAP稲垣吾郎さん大好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

BLOGTOP » CM » TITLE … ソフバン新CM

ソフバン新CM

新しいソフバンのCMも楽しいですね。
月曜のスマスマで30秒ver.が流れて嬉しかったです。

今回の目玉は慎吾と吾郎の女装ですよね(笑)。二人とも綺麗で、見るたびに敗北感を覚えます(←比較するな!)。
あと剛の黒縁眼鏡のサラリーマンもお洒落です。ファッション関係の仕事をしている設定も良いですね。

ソフバンのサイトでCMのメイキングなども見られるそうなので楽しみです。

それから、明日の「世界一受けたい授業」(日テレ系)ではソフバンのCM枠が60秒あるそうなので、念の為録画して見るつもりです。


拍手ありがとうございます

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)