「心療中」特典映像

「心療中」のブルレイが水曜日に我が家にやってきました
早速メイキングを鑑賞

吾郎も含め出演者全員がそうなのですが、撮影前とクランクアップ後とで表情が全然違います。
クランクアップ後では自分の力を全部出し切った充実感が画面から伝わってきます。
特に生徒役を演じた若い役者さん達は「ドラマ経験が少なくて」「演技のお仕事は初めてだったんですけど」「連ドラは初めてで」等と言いながら、「難しかったけどものすごく勉強になった」「やってて楽しかった」とみんな口をそろえていました。「大先輩の吾郎さんがドンと構えていて。存在感をすごく感じた」という事務所の後輩くんの感想も嬉しかったです
事務所後輩くん達のファンの皆さんが見てもとてもお得感があると思うので、是非是非お買い求めください

そして吾郎も「今までで一番好き(なドラマ)」と言い「続編」という言葉も使っています。この作品に深い思いがあるのでしょう。吾郎にとっても吾郎ファンにとっても宝物の様なドラマになりましたね。

特典映像にはこのほかに「シナリオコンプリート版」が付いているので、少しずつじっくり見ていきたいと思います。

日テレさんにはお礼と続編のメールを出します。


拍手ありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はちミツ

Author:はちミツ
【注意:当ブログの内容の無断転載は禁止します。】

稲垣吾郎さん大好き、SMAP大好き!の主婦。
吾郎ファン歴は25年目になります。
彼らがいつかまた集まりたいと思った時そうできるように、彼らがそれぞれ今いる場所で益々輝いていってほしいと願っています。
だから「SMAP大好き」という気持ちも「新しい地図の3人の活動を応援する」気持ちも私の中では同じ一つの思いなのです。
神奈川県在住。

近況
①毎週水曜日は「an・an」の「稲垣吾郎のシネマ・ナビ」をチェック!。
②「ゴロウ・デラックス」(TBS)もお見逃しなく!
③「稲垣吾郎オフィシャルブログ」、twitterアカウント @ingkgrofficial も必見!

メールは↓へ。
walkwithgoro☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えて下さい)

カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログパーツ
クリックで救える命がある。
リンク集
リンクなさる方はお声をかけて下さい♪
情報リンク
こちらもどうぞ♪
/div>
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる