Walking with GORO

SMAP稲垣吾郎さん大好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

BLOGTOP » 「心療中 in the Room」 » TITLE … 「心療中」特典映像

「心療中」特典映像

「心療中」のブルレイが水曜日に我が家にやってきました
早速メイキングを鑑賞

吾郎も含め出演者全員がそうなのですが、撮影前とクランクアップ後とで表情が全然違います。
クランクアップ後では自分の力を全部出し切った充実感が画面から伝わってきます。
特に生徒役を演じた若い役者さん達は「ドラマ経験が少なくて」「演技のお仕事は初めてだったんですけど」「連ドラは初めてで」等と言いながら、「難しかったけどものすごく勉強になった」「やってて楽しかった」とみんな口をそろえていました。「大先輩の吾郎さんがドンと構えていて。存在感をすごく感じた」という事務所の後輩くんの感想も嬉しかったです
事務所後輩くん達のファンの皆さんが見てもとてもお得感があると思うので、是非是非お買い求めください

そして吾郎も「今までで一番好き(なドラマ)」と言い「続編」という言葉も使っています。この作品に深い思いがあるのでしょう。吾郎にとっても吾郎ファンにとっても宝物の様なドラマになりましたね。

特典映像にはこのほかに「シナリオコンプリート版」が付いているので、少しずつじっくり見ていきたいと思います。

日テレさんにはお礼と続編のメールを出します。


拍手ありがとうございます

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)