Walking with GORO

SMAP稲垣吾郎さん大好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

BLOGTOP » SMAP » TITLE … 夏まつりモード? (Mステ 7/5)

夏まつりモード? (Mステ 7/5)

Mステ初の夏のスーパーライブにSMAPも出演しました。
吾郎は30日の舞台千秋楽以来約1週間ぶりの生出演です。たった1週間なのに久しぶりに感じられたのは、今まで舞台やドラマなどでしょっちゅうメディアに露出していたからでしょう。有難い事です。

今回は全員がピンクや赤系のジャケットを着ていました。私は黄色の衣装より今回の方が鮮やかでいいと思います。
曲は「セロリ」と「Joy!!」のメドレー。「セロリ」が選ばれたのは夏野菜だからだそうですが(笑)、大好きな曲なのですごく楽しかったです。

「Joy!!」では観覧のお客さんを前にじょいじょいと盛り上がり…と思っていたら後半で木村くん吾郎つよぽんがお客さんの中に!もみくちゃになりかけてちょっとヒヤリとしましたが、けが人が出なくてホッとしました。
吾郎は終始木村くんの隣にくっついていて木村くんを守っていたようにも見えるのですが…ファンの贔屓目ですかね。
中居くんと慎吾がステージに残ったので、お客さんが3人だけに殺到しなくて良かったと思いました。

「Joy!!」のダンスは楽しいしフラッシュモブも好きですが、安全との両立も是非お願いしたいです。
31日にはFNSの音楽特番がありますし、大晦日にも歌いそうな感じがしますしね(笑)。


番組は10時まででしたが9時からTBSの金スマ2時間SPとかぶるので、スマさんの出番は9時まででした。
その金スマのゲストは林真理子さん。先日のゴロデラにも出演されたので今回は見なかったのですが(中居くんごめん!)…早速ご本が売れているらしいです♪


拍手ありがとうございます
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)