Walking with GORO

SMAP稲垣吾郎さん大好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

BLOGTOP » SMAP » TITLE … まったりとスマ祭り (「HEYxHEYxHEY SP」 7/1)

まったりとスマ祭り (「HEYxHEYxHEY SP」 7/1)

約半年ぶりに復活したHEYx3のトークゲストはSMAP。ダウンタウンのお2人とまったりと語り合う雰囲気が良くて楽しかったです。
この収録は午後10時スタート。最初にメンバーが「吾郎が舞台をやっているので」とその理由を説明し吾郎も「9時まで劇場にいたので…」と補足したので、トークの流れが自然になって良かったです。ゴールデンのバラエティ番組で吾郎が舞台をやっている事を言ってもらえる事も珍しいので(プチ毒)ちょっと嬉しかったです。その後松っちゃんが「吾郎ちゃんはなぜ顔面蒼白なのか?」と話を振りましたが「今出がらしなんですよ」「舞台の後だから」とメンバーがフォローしてくれたので感じは良かったです。
以前もここで書きましたが、ダウンタウンのお2人はメンバー5人と同じ距離感を保って接して下さる所が好きです。それぞれ番組で共演したSMAPメンバーもいますが特にその人とだけ親しげにするわけでもなく全員に目配りしながらトークを進める所が素晴らしいと思います。
なので舞台で疲れた(特に後半では眠そうでした)吾郎があまり喋らなくても面白く見る事が出来ました。でも吾郎は話を振られると、短くても面白い返しをしていたのでさすがだと思います。いつもより静かに話していたのがまたセクシーで、ドキドキしました。

吾郎は、バラエティ番組でもただ面白ければいいとは思っていないようです。なかなかユニークな考え方だし、TVの世界の物差しに染まっていないのが吾郎らしいです。これからもいい意味でとんがった感性を持ち続けて欲しいと思いました。


拍手ありがとうございます
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)