SMAP稲垣吾郎さん大好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

音楽の日 (6/29)

早いもので7月になりました。
一年の半分が終わったわけですが、この半年間(去年の12月も含めると7カ月間)は吾郎と吾郎ファンにとって全力疾走の季節でした。ミュージカル「恋と音楽」に始まって連ドラ「心療中」「信長のシェフ」「TAKE FIVE」、映画「桜、ふたたびの加奈子」、そして舞台「ヴィーナス・イン・ファー」と役者・稲垣吾郎の魅力を存分に味わう事が出来てとても幸せです。
月が変わり、当ブログのテンプレートも変えました。先月の紫色地にレース模様のテンプレは「ヴィーナス・イン・ファー」のポスターのイメージに似たものを偶然見つけて拝借したのですが、今月は夏らしいテンプレにします。この夏もSMAPと吾郎に幸ある事を願って。

さて、吾郎の舞台も佳境の6月29日(土)にTBSで生放送された「音楽の日」にSMAPも出演しました。13時間超の生司会をやり遂げた中居くん、本当にお疲れさまでした。
そして9時またぎでスペシャルメドレーを披露してくれたSMAPには本当にありがとうと言いたいです。当日朝に20分のメドレーだと聞いて、中居くんもそして舞台最中に大阪から駆けつける吾郎も大丈夫かしら?と心配したのですが、生スマの底力を存分に見せつけてくれました。
お客さんが入るとSMAPはいつも以上に輝く気がします。この日も後半では全員に疲れた見えたものの最後まで迫力あるパフォーマンスで観る者の目を釘づけにしました。途中のトークで木村くんと吾郎が「本当にお客さんが近い。」と言いましたが、スマさんもお客さんから力を貰っているのではないでしょうか。最後の「Joy!!」で吾郎のネックレスが切れる(外れる?)というハプニングもありましたが、それでも吾郎は最後まで天使の様に微笑んでいました。
途中のトークが長く、またスタジオ間移動もあったのでSMAPの出演自体は30分位ありました。それも嬉しかったです。
ところで中居くんの言った「(番組全体の)56曲目」はSMAPのどの曲だったのでしょう?気になります。

そして今SMAP部分をリピしながら編集をしているのですが、なかなかカットが出来ません。私はもともと音楽が好きなので、SMAP以外の歌手の歌でも「いいな」と思うと残したくなってしまうのです。更に東北からの中継映像も切れないし、深夜から早朝5時までの部分でもJUJUさんや清水翔太さんなど好きな歌手の方が出ていて切れないし(さらに曲途中でタオルを振りまわす中居くんの映像もあったりして…)、残したい所が沢山あって、7時間10分くらい残っています(つまり番組の半分以上!)。
さてこれからどうしましょうかね?


拍手ありがとうございます
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はちミツ

Author:はちミツ
【注意:当ブログの内容の無断転載は禁止します。】

稲垣吾郎さん大好き、5スマ大好き!の主婦。
吾郎ファン歴は24年目になります。
神奈川県在住。

近況
①毎週水曜日は「an・an」の「稲垣吾郎のシネマ・ナビ」をチェック!。
②吾郎出演映画「少女」は2016年10月8日公開♪
③吾郎出演ドラマ「不機嫌な果実」のDVD、Blu-RayBOXは2016年10月19日発売♪
④「ゴロウ・デラックス」(TBS)もお見逃しなく!


メールは↓へ。
walkwithgoro☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えて下さい)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログパーツ
クリックで救える命がある。
リンク集
リンクなさる方はお声をかけて下さい♪
情報リンク
こちらもどうぞ♪
/div>
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる