Walking with GORO

SMAP稲垣吾郎さん大好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

BLOGTOP » SMAP » TITLE … 「Joy!!」スタジオライブ版 (「CDTV」 6/9)

「Joy!!」スタジオライブ版 (「CDTV」 6/9)

CDTVでの「Joy!!」も楽しかったです
「火謡曲」でのパフォーマンスは賑やかなフラッシュモブでしたが、今回はスタジオでバックダンサーさん達だけが参加。おそらくこちらのダンスが元々の形なんだろうなと思いました。
身体を斜めに倒しながらターンする、間奏の振り付けが私は特に好きです。ケント・モリさんの振付らしく、ちょっとマイケルのダンスの要素が入ってますね。
トークでは後ろに並んだナカゴロの「アイ~ン」の応酬がおかしくてそちらばかり見てしまいました。お互いを見ていないようで見ていて、タイミングが合っているようで少しずれていて。それが面白いんですよね。

これから、6/29(土)~/30(日)の「音楽の日」(TBS系)、7/31(水)の「FNSうたの夏まつり」と音楽特番が控えています。これらの番組での演出も楽しみです。


拍手ありがとうございます
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)